更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

【  2007年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

№16(side: 尚)

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

2007.09.20 (Thu)

 「ふざけないでよ!ショータロー!」 観客やスタッフの前では 優しい笑顔を保っていたキョーコは 控え室で 二人っきりになったとたん 本性を露わに かみついた。 …このパターン…なんだか 久しぶりだ。 いっそ 新鮮で なつかし…「あんたってやつは~!こっちの世界でも ほんとに自己中なんだからっ!」 …がってばかりもいられない! おどろどろしく キョーコの背後に黒いものがわき始めてる! 「そう言われても…オ...全文を読む

PageTop▲

№17(side:久遠)

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

2007.09.21 (Fri)

 「すばらしい リサイタルだった!久々に 充実した時間だったよ。」  大統領は、上機嫌だ。 彼は、世界中あちこちにいるあまたの“京子”ファンの中でも有名人…。 5年ぶりに公の前に出てきた彼女の晴れ姿 たっぷり拝めてご満悦だ。「ええ!今夜は本当に最高だったわ!思いがけなく クオンとご一緒できたし!」「こちらこそ。わがままな申し出に 快くお答え頂いて感謝しております。」「これで、不破ご夫妻が ディナーの誘...全文を読む

PageTop▲

№18(side:京子)

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

2007.09.22 (Sat)

 「佐久間和音さん…当時 18歳 音大ピアノ科…」 待ち合わせしてるレストランに向かう途中の車の中。 ショータローが語る情報を、必死にインプットしていく。「綺麗なお名前…音が和す…と書いて…かずね…さん…。」 いかにも 音楽家にふさわしいお名前だ。「ご本人も色白の上品な美人だった…ほら。」 不破さんが 愛用のギターケースのポケットから  パスケースに入れた 一葉の写真を取り出して見せてくれた。「…いつも…そこ...全文を読む

PageTop▲

前月     2007年09月       翌月

Menu

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

