更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

【  2008年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

№45(side:京子)ふと真似てみた君の癖

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

2008.04.01 (Tue)

 「敦賀さん!ダメですよ!」「…え…?」「そーやって 食べずにすませてしまおうって癖 こっちでも 同じなんですね?!」「…は?」 ほんとに もう! 子どもあやすように ごまかそうたって そうはいかないんだから! 危うくベッドに逆戻りさせられそうだった体を ぐいっと起こす。「その無駄に大きい体形維持しようと 体内では必死に 工場がフル稼働してるんです! 特に運動してなくても!心臓は動いてるんですから!栄...全文を読む

PageTop▲

№46(side:尚)笑いあう夢を見た

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

2008.04.05 (Sat)

 「だんな様!」「…え?」「遠藤、遅くなってすまなかった…不破君 お久しぶりです。」 クー・ヒズリ! 60才目前のはずだが 相も変わらず 精悍でスリムな体型 この年でまだ アクションもこなせる いつまでたっても 年取らない コイツの女房といい ここの一家は こぞって 化け物ぞろいか!!「すまない…不破君!本当に…なんと…お詫びをすればいいのか…。」 ヤツが深々と頭を下げた。 渋い二枚目…な顔に苦渋の色がに...全文を読む

PageTop▲

№47(side:京子)笑いあう夢を見た

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

2008.04.06 (Sun)

 「て、停電!?」「…大丈夫…。すぐ 補助電源が起動する。」 その言葉通り 3秒ほどして ぱっと明かりがともる。「主電源に干渉してきた…か…。」「…え?」「いや…。」  ふぅと ため息をついて コーンが私を見つめる。「…返事 聞かせて?キョーコちゃん」「…あ…。」 もしも 向こうで 大人になったコーンに逢えたら… いえ 敦賀さんが コーンだと 知っていたら  つつぅー「キョ、キョーコちゃん!?」「どうして…」...全文を読む

PageTop▲

№48(side:久遠)笑いあう夢を見た

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

2008.04.09 (Wed)

  ふぁーんふぁぁーんふぁぁーーん …!!  俺の胸の中  素直に口づけを受けてくれていた彼女の体が ぎくりとこわばった。「こ、この音…!?」「どうやら…タチの悪い嵐が近付いてるらしい…ここも危険だ…。」 これは 島の内部に侵入を許してしまった警告音!「え?え?」 くそ! 元の持ち主にも 金をやって 1週間は身を隠させてるはずなのに! 10年前の映画見ただけじゃ…今は、入れないはず! どうやって 内部に侵...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年04月       翌月

Menu

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

