更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

【  2008年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

№50(side:京子)君が残した忘れ物

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

2008.07.19 (Sat)

  ふわぁぁぁぁぁ~ 潜水艦の円い窓の外から見える深海の風景 きらきら輝く魚の群れ ゆらゆらゆれる 海草 なにやら ちかちか光ってるのは…プランクトン? あ! 今 大きなマンタがっ!! きゃー♪ すっごーい! 「楽しそうだね。」 はっ!「つ、敦賀さん!すみません!」 やだ!私ったら! 敦賀さんは 必死に操縦してたのに!「あやまらなくていいよ。」 ゆっくりと 敦賀さんが近寄ってきた。「夢みたいだ…。」 ...全文を読む

PageTop▲

№51(side:久遠)さよならの場所で

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

2008.07.30 (Wed)

  ― 信じられない! ― 澄んだつぶらな瞳が 大きく開いて俺を見つめる。 やがて ゆっくりと 閉じられていった…。 と 同時に がっくりと 俺の腕の中に倒れこむ。 …。 くそ! 携帯電話まで隠したら いくらなんでも不自然だし 俺に 貸してほしいといわれたら 断るのも変だし…と 持たせたままだったのが まずかった! あの別荘なら 館内全部に妨害電波はってたのに! かといって この狭い艦内 繊細な機器だら...全文を読む

PageTop▲

№52(side:尚)さよならの場所で

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

2008.07.31 (Thu)

 「出られない…?」「は、はい!今、スコールが激しくて!とうてい飛行は不可能です!」 三崎チーフが 恐縮しながら報告する。「潜水艦は…ほぼ燃料が空だ。しばらくは 動かせん。待つしかあるまい?」  古狸社長が 後ろから追いついて言う。「冗談じゃない!!あんな狭い小屋の中で…!」  あんなやつらと 顔 つきあわせているなんて…!「安心したまえ。」  にたっと 古狸が笑う。「私の設計に 不備はない!来たまえ!...全文を読む

PageTop▲

№53(side:久遠)いつか、思い出に変わるまで

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

2008.07.31 (Thu)

 「さぁ ボディガードの皆さんも 少しお休みください。」「し、しかし…」「どっちみち、このスコールがおさまらなければ、動けませんよ。」 父が チーフ格の男に説いている。「皆さん、ほとんどお休みになってないのですし…。」 PCから投影される 立体天気図見せながら「ごらんなさい。半日は、激しい風雨が続きます。」「…。」「休息は取れるときにとっておかねばいざというとき、体がついていきませんよ?」「そう…ですね。...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年07月       翌月

Menu

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

