更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

【  2009年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№92(尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.04 (Sat)

 「えー!?」「うっそぉーー!?」「ほ、ほんもの?ほんものなの!?」 久永一紀の個展。 オレとキョーコは 会場に 堂々と素顔さらして乗り込んだ。 ユウヒグラフで大賞とったとはいえ、まだ無名に近い新人 会場にいるのは ほぼ関係者やカメラ愛好家 写真ファンで50名ほどだった。 奥の方で 客に挨拶してた久永が 泡を食って駆け寄ってきた。「よ、ようこそ!不破さん!京子さん!お、俺なんかの個展に!こ、光栄です...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№93(京子)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.04 (Sat)

 「やっぱり…わからないなぁ 自分でも」「ん?」「我ながら 化けすぎて わからないの。これが、自分だって」 今日 久永さんが 即 持たせてくれた大賞作品のパネル メイクとヘアを すっごく大人っぽくしてる ほぼ後ろ姿 しかも 横顔が半分しか見えてない 「こんなんでも 見抜けるなんて、敦賀さんって 本当にすごい!!」「…え?」「昨日、現場に行ったら 開口一番 言われたの。 ユウヒグラフの表紙 指さして。『変...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№94(尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.04 (Sat)

  睡眠薬飲んで どさっと ベッドに横たわる。 いつもなら すぐに効くはずなのに なかなか 眠りに入れない『こんなんでも 見抜けるなんて、敦賀さんって 本当にすごい!!』『開口一番 言われたの。ユウヒグラフの表紙 指さして。『変装名人だね』って』 思い出すな! 考えるなっ!! 運命なんか ぶちこわす覚悟 できてたはずだろう!!!『そんなぬるいこと言うとったら、横から かっさわれるで?』 おふくろの声が...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№95(京子)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.04 (Sat)

 「…もう少し 強力なヤツ 渡してあげればよかったかしら…。」「…は?」 私の話を聞き終えて 律子さんが 溜息混じりにつぶやいた。「…いえ、こちらのこと」 ふぅうぅ なんだか 律子さんが 疲れ果てている「あの…?」「あのねぇ 京子ちゃん」「はい?」「不破さんが 男性だってこと わかってる?」「もちろんです!」「じゃ 同じベッドに寝るって意味だって 当然わかってるわよね?」「…え…」「そんな覚悟もないんなら...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№96(尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.04 (Sat)

 「…そんな…こと…キョーコに…?」「す、すみません!わ、私ったら、つい…!」 島さんの声が 恐縮しきっている。「…で、キョーコは?」「し、仕事は そつなくこなしてましたけど…見るからに おちこんじゃって…」「…だろうな…。」「ほ、本当にすみません!!私、よけいなこと言って!!」「…いや…。ありがとう…」「…え!??」「オレのことを 心配してくれて」「っ!!」「でも、今後は キョーコ中心に 考えてほしい。 島さん...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№97(レイノ)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.04 (Sat)

  ふぅ なにやら 疲れはてた溜息はきだしながら 不破さんが 携帯を閉じた。 タイミングみはからって 出て行く。「不破さん!おはようございます!!」「レイノさん?おはようございます。珍しい。お一人ですか?」「ええ…。今、夕食休憩で…俺は 食欲なかったので…。」「それは感心しませんね。歌には、エネルギーが必要なのに!」「…すみません…でも、カロリーバー2本は 食べましたから」「…声に 張りがなくなりますよ?...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№98(尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.12 (Sun)

 「…レイノさん…!?」 どっ!? どうなってる!? 今 ヤツは ぐったり 壁によりかかってる!「レイノさん!!大丈夫ですか!?」 耳元で 大声を上げて ヤツの肩を揺さぶった。「…。」 目を開けてはいるが 焦点が合ってない!どこか違うところを見ている!「しっかり!どうしたんですか!!」 うんざりしながらも 言われるがまままに ヤツの腹に触れた瞬間 どうしたことか ヤツは 電流に打たれたように びくっと...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№99(京子)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.12 (Sun)

 「やっぱり 向こうの部屋に戻るの?」「う、うん。ごめんなさい、律子さん。せっかく 誘ってくれたのに…」「京子ちゃん」 律子さんが にっこりほほえむ。「私が さっき言ったこと 気にしないでね? あなた、まだ未成年。法律によって守られてる年なのよ。」「…律子さん…」「それを 無理に東京に連れ出した不破さんは いわば誘拐犯! あなたの心身を安全に保護するのは、当然の義務よ!!!」「…そ、そんな!私、自分の意...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№100(尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.22 (Wed)

 「お、おかえりなさい!ショーちゃん!」「…キョーコ…!?」 オレの寝室 ベッドの上から かかった声にぎょっとする 23時30分 帰宅してすぐのぞいたキョーコの部屋が からっぽだったから てっきり …島さんが 自分の部屋に連れて行ったかと…! (なんせ 有言実行の人だから…な!)「お、お疲れ様でした」「ありがとう…ただいま…」 胸がじんとして そっと抱きしめる。 島さんに『脅され』ても こうして オレを信じ...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№101(Y 尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.26 (Sun)

 「…京子ちゃん…!」 …ん? …祥子さん…? なんだ?この…焦った声…。 それに 今 なんて…?「おひさしぶりです。祥子さん …不破…さん…」 っ!? この声! キョーコ…!?「やあ 不破君 おひさしぶり お元気そうだね。」 にこやかに 声がかかって 初めて その隣に やたら背の高い男が立ってたことに気づいた。「…あの…。不破さん、体調は…大丈夫…ですか?」 『女』が オレに話しかけてきた。「昨年の秋 急病とかで...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№102(京子)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.26 (Sun)

 「…いわゆるパニック障害の一種…で…」 …。 ん?「なんらかのトラウマが 原因の…」 遠く かすかに ぼそぼそと声が…する。「京子ちゃん!気がついた!?」 ん!?「…律子…さん?」「キョーコ!」 ばんと ドアが開く音がして ショーちゃんが部屋に飛び込んできた。「ああ、お目が覚めたようですね。」 穏やかな声で 続いて入ってきた見知らぬ中年の男性が声をかけてきた。「…あ…の…?」「初めまして 私 遠藤竜彦と申し...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№103(レイノ)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.26 (Sun)

 「お、おはようございます!不破さん!」 ミロクの焦った声に メンバー達があわてて立ち上がった。 遅れて 俺も立ち上がって 不破さんを迎える。「おはようございます。お食事中、失礼してすみません。」「い、いえ!とんでもないです!」「横…あいてたら…お邪魔してよろしいですか?」「こ、光栄です!どうぞ!!」 他にも あいてるテーブルはあるのだが 不破さんは よくこういう行動に出るので 誰も驚かない。 『局内...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№104(Y尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.26 (Sun)

 「ねぇー♪尚ったらぁ~。聞いてるのぉ~?」「ああ…。」「サラね。あなたがいなくて さびしいのよぉ。日本につれてってほしかったわぁ~」「遊びじゃないんだ、おまえが来たって 相手してやるひまなんかない」「んふふっ 夜『寝る』暇くらいは あるでしょぉ~?」 …。 ふぅ… ったく!! 心底 うんざりする 『こっち』に来た当初は ゴージャスなセクシー美女たちが 絶え間なく誘いをかけてくるのに 有頂天だったが こ...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№105(尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.26 (Sun)

 「…どうして そんな…大事なこと 私なんか…に」「他に 誰がいる。オレとキョーコ 両方に信頼されてる 唯一の人だ。」「…不破さん…」「でも…その言い方だと 信じてくれるんだな?こんな とっぴょうしもない話」「ええ。だって そう思えば すんなり 納得しますもの!(どうりで 変だと思ったのよ! この私ともあろうものが 16歳のガキなんかに ときめいたりするなんて!!)」「ん?何か言ったか?」「いえ。別に」 ...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№106(蓮)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.26 (Sun)

 「…も、最上さん?もしかして また 体調悪い?」「い、いえ!元気です!」「そう?なんだか しょんみりしてたから…大丈夫?」「す、すみません!ご心配おかけして!!」「不破君とけんかでもした?」「ま、まさか!ショーちゃんは いつもすっごく優しくて!けんかになんか 絶対なりません!」「…そ…う…」「私が…わがままで…子ども…だから…ショーちゃんを 困らせてる…だけなんです…。」「たとえば…『同じベッドで寝たい』…と...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№107(尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.04.26 (Sun)

  帰れない 帰るわけには行かない!なんとしてもっ!! おだやかな笑顔作って キョーコをヤツから引き離しながら 改めて 心底 そう思った。 『16のオレ』じゃ 勝てない! コイツには、絶対にっ!!! きっと コイツは ほんのわずかな隙も見逃すまい。 『16のオレ』が 少しでもキョーコを泣かせたら…すぐさま コイツが乗り出してくるに決まってる! …逆に… だから キョーコは 絶対に 不幸になったりしない…...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年04月       翌月

Menu

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

