更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

【  2009年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№131(レイノ)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.06.09 (Tue)

  ピンクの…ミニのベビードール…! あの色白の肌には さぞ…「レ イ ノ さ ん ?!」 はっ じゅんっ 湧き上がりかけてた妄想が 瞬時に燃え尽きた「し、失礼…『おん あぼきゃ べいろしゃのう』…」「…なんです、それ」「真言の中でも 最強の呪文です。『まかぼだら まにはんどま』」「陰陽師ですか…あなた…」「ぐぐぐぐぐぐぐるじぃー い、いいかげんに ばなぜぇ――!!」「『じんばら はらばりたや うん』…不破さん…不...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№132(Y尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.06.09 (Tue)

 「ああ、いつものパターンね」 え…「そんなことなら お安い御用ですよ!」 は…?「あなたの声、俺たちのバックでしっかり世間に広まりますから!」 い…?!「ソウルをこめて シャウトしちゃってくださいね!」 な!なんで納得する?! おまえら、そろいもそろって!!「慣れてるんでね、あいつら」 ぼそっと レイノってヤツがつぶやく。「な…何…に…」「…聞きたいか?」「あ、あ…あ」「本当の本当に 聞きたいのか?」「…...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№133(レイノ)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.06.09 (Tue)

 「ぐがぁぁぁぁぁ―――!!やめろやめろ、どへたくそどもがっっっ!!」 !? 思わず ぴたと 演奏がとまる。 バックコーラス席に座らせていた 猫ぬいぐるみ(中身 不破)の雄叫びに「なんなんだ!?そのだれきったコード進行は! 歌謡曲か!?懐メロか!?重い!古臭い!ダサい!」 ふ―っ 毛を逆立てて 猫ぬいぐるみが怒ってる「おまえら それでも アイドルグループか――っ!」「ひーっ!死ぬかと思った!」「なにもんだ...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№134(レイノ)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.06.12 (Fri)

 「そうだ!いいぞ!キーボード!そこの音階は もっとドラマチックにエキゾチックに! ベース!クールに!正確に!お前の音が土台だ!大地だ! 包み込むように支えるんだっ!!!」 …。 結局 俺以外は 全員 憑依状態になったんだが… 不破のヤツ あんなにおびえてたくせに いざ 演奏が始まったら とたん熱血コーチに早がわり  こうゆうとこ見ると ああ ホントに不破さんと同じ人間なんだな…と わかる 音楽にかけ...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№135(Y尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.06.12 (Fri)

 「キョーコ、泣くな オレは大丈夫だから」 出番が終わって 即 駆けつけた病院 病院の個室ベッドに横たわっていた オレ(中身 おっさん)が  傍らのキョーコの髪を優しく撫でている。 キョーコは ひしっとすがりついてて オレたちが入ってきたのにも 気づかない。「…不破さん…お加減は…」 ミロクがおずおずかけた声に ヤツが こちらを見てほほえんだ。「ビー・グールの皆さん わざわざ…すみません」 その声で キ...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№136(京子)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.06.12 (Fri)

 「あ、あの こ、心当たり…って…?」「まずは…」 さっ レイノさんが たったいま きれいにしたばかりのショウ君を ショーちゃんに差し出す。「コレ 抱きしめて寝てください、一晩中 離さずに」「…は?」 ショーちゃんが きょとんとしてる。『ジョーダン!オレは 今夜も キョーコと…むがっ』 即 ショーちゃんが 言われるままに 猫ぬいぐるみを抱きしめた。 ん? 今 ショウ君が何か しやべりかけてたような…。 …...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№137(レイノ)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.06.12 (Fri)

 「…あんた 絶対 詐欺師になったほうがいいぜ?歌手より よっぽど 天職だ!!」「機転が利くと言え!」 不破の失礼発言を 不破さんが 即 たしなめてくれる(拳固つきで)「それに…100%うそでもなさそうだ…。さっきまでの どうにもならない脱力感が消えうせてる」「…って?」「生体エネルギーの話は 本当だ。不破さんとアンタは 絶対、離れちゃダメだ。」 ぬかってた! 朝、不破さんが オレに このぬいぐるみ預か...全文を読む

PageTop▲

スパイラル・スキップ・ビート!!」№138(蓮)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.06.20 (Sat)

 「最上さん!」「京子さん!こちらは気になさらず、不破君についててくださいと…」「ご、ご心配おかけしました! あの…ショーちゃんが…『もう大丈夫だから 行け』って…」 そりゃ あの男なら そう言う…だろうが 大丈夫なのか?!本当に!!「ええ。すっかり 顔色もよくなって!声もしっかりしてました!」 …。 その満面の笑み …に うそは なさそう…だ。「そ、そうですか!それは よかったですね!」 緒方監督も ほっ...全文を読む

PageTop▲

スパイラル・スキップ・ビート!!」№139(尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.06.20 (Sat)

 「…」『…』「…ってわけなの!本当に すごいでしょう?敦賀さん!さすが、芸能界1の実力派よね!」「あ、あ…あ。ま、まったくだな」『なあ…』”なんだよ”『俺には マジくどき文句に聞こえたんだけど…?』”…のつもり…だったんだろう…な” あのやろう~! 向こうでは ともかく こっちじゃ オレと婚約してるのに!! なんて非常識なヤツだっ!!!「いい役者は 舞台が終わっても 体に役が残るっていうものね…。 やっぱり 敦...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№140(レイノ)

スパイラル・スキップ・ビート!

2009.06.20 (Sat)

 「そんなことで そんなに怒らなくても…。 不破さんが ひとこと言えば 京子さん なんでも着てくれますよ…?」「め、目の前で キョーコに そんなかっこうされてみろ!理性なんか ぶっとんでしまう!」 … ふぅ 35歳の分別…ってやつか 厄介だな 夕べ一晩中 考えて 不破を元に戻す 唯一の方法を 考えついたんだが 不破さんが これでは 実行に移すのは 無理…か。 …とはいえ 正直に 提案したところで「こんな大...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年06月       翌月

Menu

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

