更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

【  2010年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№161(尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2010.06.05 (Sat)

 「…はっ?」 い いま なんと…「あーら 私が 結婚するって そぉんなに 意外ですかぁ?」 島さんが いたずらっぽく ほほえむ「今年は 27歳迎えるんですよ?若すぎるってことは ないでしょ?」「あ。ああ!お。おめでとう!」「すてきです!!じゃ ぜひ 私たちと 一緒に!」「それは勘弁して、京子ちゃん…。 世紀のビッグカップルと合同なんて かすんじゃうの目に見えてるし!」 「…で…、その(勇気ある)相手は…...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№162(レイノ)

スパイラル・スキップ・ビート!

2010.06.05 (Sat)

 「…すみません…。もしかして 言わないほうが…」「…いや…ありがとう…。聞かせてくれて…」 そういいながらも 不破さんの手が かすかに震えている。「それにしても…動画まで 送れるとは たいした能力ですね、レイノさん」「俺は 単に 媒体になって 道つなげてるだけです。たいしたことじゃないです」「向こうの…動画を…こっちにとか…は」「すみません 向こうの俺は 不摂生がたたってるのか いささか 精神力が 弱いよう...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№163(尚)

スパイラル・スキップ・ビート!

2010.06.12 (Sat)

 『この画像で うちら夫婦は この先も 気をしっかりもって 生きていけます』 『 あの子が どんなに 幸せか…よう わかりますさかいに…』 バカ…がっ! あんな 顔もろくに映ってない動画なんか そんなものなんか…で…! 目の前にある 向こうの両親の写真がにじんでぼやける …老けた… オレの記憶にある 1年前の二人より さらに 老け込んでる 白髪増えたな 親父 ほほ こけてるぞ お袋 なんだよ オレは 完全に...全文を読む

PageTop▲

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№164(蓮)

スパイラル・スキップ・ビート!

2010.06.12 (Sat)

 「敦賀さん おはようございます!よろしく お願いします!!」「おはよう、最上さん。こちらこそ よろしくね」「これが独身時代 最後の仕事だね、京子ちゃん!」 かたわらから 社さんが にこやかに 彼女に話しかける。  …。 思わず 顔をしかめそうになるのを 必死に耐える。「は、はい。これ以後は 受験が終わるまで 仕事控えるつもりです。 あれこれ 同時にこなせるほど 器用じゃないですから 私」「そうだよ...全文を読む

PageTop▲

№165 『闇に咲く花』【1】(side:セリカ)

スパイラル・スキップ・ビート!

2010.06.13 (Sun)

   女子高生名探偵 セリカ   闇に咲く花    【1】(side:セリカ)          監督   緒方 啓文       吉野せりか…京子       北條 忠志…敦賀 蓮        北條 沙織…琴南奏江  ぎぎぎーっ 重い音とともに 古ぼけた木の扉が開く。 夏だというのに ひんやりした空気 かすかなカビのにおい「うっわぁー!すごいですねぇ…!」 棚には 上から下まで 乱雑に ぎっしり 桐の箱...全文を読む

PageTop▲

№166(『闇に咲く花』【2】(side:忠志)

スパイラル・スキップ・ビート!

2010.06.13 (Sun)

   女子高生名探偵 セリカ   闇に咲く花     【2】(side:忠志)         監督   緒方 啓文       吉野せりか…京子       北條 忠志…敦賀 蓮        北條 沙織…琴南奏江 「初めまして 北條忠志です。妹の沙織が お世話になっております」「よ、吉野せりかです。いえ!お世話になっているのは 私のほうです!」 ちんまりした少女が にっこりほほえんで きちっと頭を下げ...全文を読む

PageTop▲

№167(『闇に咲く花』【3】(side:セリカ)

スパイラル・スキップ・ビート!

2010.06.16 (Wed)

   女子高生名探偵 セリカ      闇に咲く花     【3】(side:セリカ)         監督   緒方 啓文       吉野せりか…京子       北條 忠志…敦賀 蓮        北條 沙織…琴南奏江        北條 寛志…貴島秀人「あ、の『見えないところを探す』って…どうゆう…」 忠志さんが おずおず 聞いてくる。 蔵の片隅に置かれているたんすを 指差してみせる。「あれ…ずいぶ...全文を読む

PageTop▲

№168(『闇に咲く花』【4】(side:忠志)

スパイラル・スキップ・ビート!

2010.06.19 (Sat)

   女子高生名探偵 セリカ   闇に咲く花   【1章② side:忠志】         監督   緒方 啓文       吉野せりか…京子       北條 忠志…敦賀 蓮        北條 沙織…琴南奏江        北條 寛志…貴島秀人 翠青泉繁露濯得 得紅雪甘漿正香 滴滴人使光有若 剖来神骨涼一嚼 カッ コーン ししおどしの音が 静かな日本庭園に響く じーっと 目の前の半紙を見つめるせりか嬢に...全文を読む

PageTop▲

№169 『闇に咲く花』【5】(side:セリカ)

スパイラル・スキップ・ビート!

2010.06.20 (Sun)

   女子高生名探偵 セリカ  闇に咲く花 【5】(side:セリカ)         監督   緒方 啓文       吉野せりか…京子       北條 忠志…敦賀 蓮        北條 沙織…琴南奏江        北條 寛志…貴島秀人「…で!?その漢詩には どんな意味があるのかしら!?」 孝子さんが とがった声で ずいっと ご主人と私の間に割り込んできた。 すっごく 怖い眼で にらみつけてく...全文を読む

PageTop▲

№170 『闇に咲く花』【6】(side:沙織)

スパイラル・スキップ・ビート!

2010.06.20 (Sun)

   女子高生名探偵 セリカ  闇に咲く花 【6】 (side:沙織)          監督   緒方 啓文       吉野せりか…京子       北條 忠志…敦賀 蓮        北條 沙織…琴南奏江        北條 寛志…貴島秀人 こんこんこんこん 夕飯が終わって リビングで食後のコーヒー飲んでくつろいでいたひととき 窓ガラスが 外からたたかれる音に 全員の注意がむく「あら?せりかさ...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年06月       翌月

Menu

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

