スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←№77★最終回(side:京子)この命ある限り →遥か№1(side:京子)私を呼ぶ声



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【№77★最終回(side:京子)この命ある限り】へ  【遥か№1(side:京子)私を呼ぶ声】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

遥かなるスキップ・ビート!

遥かなるスキップ・ビート!№0

 ←№77★最終回(side:京子)この命ある限り →遥か№1(side:京子)私を呼ぶ声
 ここから始まる『遙かなるスキップ・ビート!』は、本館「珍魚落雁」拍手SSです。

 乙女ゲーム『遙かなる時空の中で』の1・2・3+拙作「 スキップ・スキップ・ビート!」に
 ここの「アナザー・スキップ・スキップ・ビート!」を強引に攪拌した
超無法パラレルストーリーです!

 本家には存在しないオリジナルキャラが、堂々と出てきますので、誠に恐れ入りますが、
 『珍魚落雁』別館その1「 スキップ・スキップ・ビート!」全50話を先にお読みいただきますよう…
 お願い申し上げます。m(_ _)m;

 今まで、別館その3「閉月羞華」に収めていましたが、Yahooブログの性能を使いこなせないので
 ;-; こちらに順次移していく予定です。


龍田姫
イラスト「龍田姫の舞い」【画:「甘今想最」(ともにょ様)】
 画像
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【№77★最終回(side:京子)この命ある限り】へ  【遥か№1(side:京子)私を呼ぶ声】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

ありがとうございます!!^0^

はじめまして!
ようこそおこしくださいました

> 今から[遥かなるスキップ・ビート]へいかしてもらいます^^
> 本館から スキップスキップ、アナザー へと進ませていただきました。

 はい!
 それが 「順番的に」「正しい」読み方です *^-^*

> 約三日三晩 読み続けました^^;

 ∑0-0;

 そ、それは!
 ムダに長くて すみませんでした!!><;

 お楽しみいただけたなら 幸いです
 コメント とても励みになります ホントにありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【№77★最終回(side:京子)この命ある限り】へ
  • 【遥か№1(side:京子)私を呼ぶ声】へ
