スポンサー広告


 ←遥か №27 (side:京子)院との対面 →遥か №29(side:京子)レイノの魔力



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【遥か №27 (side:京子)院との対面】へ  【遥か №29(side:京子)レイノの魔力】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

遥かなるスキップ・ビート!

遥か №28(side:皓) レイノ登場!

 ←遥か №27 (side:京子)院との対面 →遥か №29(side:京子)レイノの魔力
…!!!!!!!

 ぞっとするような声!!

 ばっ

 瞬時に
 みんなが 戦闘態勢をとる

「あらあら…ずいぶん礼儀正しいこと…それが 人の家を訪ねる作法…?」

 長いまっすぐな金髪 長く鋭い爪は赤く彩られ 白拍子の衣装は 腹の部分で分かれてる!

 この時代…にしては やけに露出の高い!

 どうせなら…
 こういう衣装は 京子ちゃんに…

 じゃなくて!!

 こいつが レイノっていう 白拍子!

「はぁぁぁぁぁぁ~」

 ん!?

「あんまりだ 目の前が 真っ暗だ ああ 世も末だ…」

「貴島殿!?」

 んんん!?

 この人が 一番会いたがってたはず!?

「絶世の美女ってうわさだったのに…!まさか こんなのとは!!」

 がっくりと すわりこんでしまった。

「き、貴島さん!?」
 
「貴島殿!い、いくら敵でも 女性に対して 失礼ですよ!」

 敦賀さんが 本気で たしなめている。

 …筋金入りのフェミニストだよな…この人も…。

 それは 立派だ 確かに!

 全世界中の女性に どれだけ サービスしたって いっこうにかまわない!

 ただ!!
 京子ちゃんにさえ かまわないでくれたら!!

「…君の目には…あれが 女性に見えるのか…?」

「…は?」

 女たらしの言葉に 敦賀さんが改めて敵を見る。

「み、見えます…が?」

 たしかに…『こんなの』呼ばわりは失礼な…美女だ

 まるっきり オレの好みじゃないが!

「どいつもこいつも…修行が足りん!修行が!あれが 女なものか!」

 女たらし 貴島は まだしつこくわめいてる。

「ほぉ…?」

 目の前の女の紫色にいろどられた唇が にやっとゆがんだ。

「この変化を見破ったのは おまえが最初だ…ほめてやる…!」

 たちまちに
 周囲に怪しい紫の霧が立ち込めた!

 霧の中から 現れたのは 銀色の髪の男…だった!!




 龍神の神子:最上京子(刀)木属性
 天の青龍:敦賀 蓮(太刀)木属性
 地の青龍:不破 尚(歌)木属性
 天の朱雀:石橋 光(からくり)火属性
 地の朱雀:宗像 皓(弓)地属性
 天の白虎:社 倖人(小刀)金属性
 地の白虎:貴島秀人(錫)金属性
 天の玄武:クー・ヒズリ(陰陽術)地属性
 地の玄武:緒方啓文(笛)水属性



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【遥か №27 (side:京子)院との対面】へ  【遥か №29(side:京子)レイノの魔力】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【遥か №27 (side:京子)院との対面】へ
  • 【遥か №29(side:京子)レイノの魔力】へ
