スポンサー広告


 ←遥か №42(side:蓮)ミロク改 →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№1(尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【遥か №42(side:蓮)ミロク改】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№1(尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

スパイラル・スキップ・ビート! ― はじめに ―

 ←遥か №42(side:蓮)ミロク改 →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№1(尚)
へろさまから いただきました リクエスト

「松の心が 17年前に戻って 自分が捨てる前のキョコたんに会ったら。
松は どうするだろう…?」という物語です。

しずく星
本館の拍手SSから 順次 移していきます。

このお話は 完全に 尚キョです。

ご不快に思われる方は 決してお読みにならないでください。



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【遥か №42(side:蓮)ミロク改】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№1(尚)】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

綾小路さまへ(2)

申し訳ありません
メールしましたが エラーになってたらしく
送信できていませんでした ><;
気づくのが遅くて 申し訳なかったです

以下。メールそのままコピー&ペーストします。
 
初次見面!(はじめまして)

我的名字 是「琴鈴」(私の名前は「ことりん」です)

いつも お読みいただきまして ありがとうございます。

お気に召していただけて 光栄です。*^-^*

中国語で翻訳したいと思っていただけるのは
すごくうれしいです。

ただ、3点 お願いしたいことがございます。


1.著作権は、放棄いたしません。 
  冒頭部分だけでかまいませんので、 必ず

   サイト名「寒松千情」
   URL「http://assb.blog104.fc2.com/
   作者名「琴鈴(Kotorin)」

  を 明記願います。

2.添付しているイラストをそのまま使うのは
 2次使用になります。
 
 「一切 使わない」 あるいは 「出典のサイト様に 使用許可を直接 申し出る」 ようにお願いします。

3.訳しにくい部分もあると存じますが できるかぎり
 内容を 改編なさらないでください。

 以上の条件さえ ご了承いただけるなら
 どうぞ ご自由にお使いくださいませ。

 もし、意味のわからない語があれば、
また いつでも メールください。

 ※

 本当に失礼いたしました!                                                 

綾小路さまへ

初次見面(初めまして)
電点多謝!(コメント、ありがとうございます!)

お気に召していただき光栄です。*^-^*

「スキップ・ビート!」が、中国語圏でも愛されていてすごくうれしいです!

お申し出の件、メールさせていただきますね。

すいません

前のコメントにはも見えませんですから
返事はここで お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【遥か №42(side:蓮)ミロク改】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№1(尚)】へ
