スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№19(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№21(蓮)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№19(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№21(蓮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№20(尚)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№19(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№21(蓮)


「『螺旋の森』の主演女優に抜擢されたっ!?」

「う、うん。でね。撮りがおしてて ロケ日程 延びたから、帰るのは、予定より遅くなるの。」

 いや!
 そんなことは どうでもいい!

「おめでとう!キョーコ!すごい、スピード出世だぞ!!」

「あ、ありがとう、ショーちゃん。」

「がんばれよ、おまえなら 絶対できる!」

 なんせ
 未来の『世界の妖精』だ。

「うん!」

 携帯越しにも キョーコの声が喜びに弾けている。

「『螺旋の森』ってミステリーだったな?」

「ええ。新開監督が すっごい本物志向で 効果とかすごいの!」

「そうか…いい映画に しないと…な。」

「うんっ!」

「家に帰っても おまえがいないのは さびしいが…」

「ご、ごめんね、ショーちゃん」

「仕事はお互い様だ。全力、尽くせ。」

「はい!」

「じゃあ、もう寝ろ。主演女優は、肌のコンディションにも 気を使えよ。」

「うん、おやすみなさい!」

「ああ、おやすみ…キョーコ」

 よしっ
 順調に 未来は 変わっている!

「『螺旋の森』主演女優…って!」

 携帯をしまったとたん
 ずっと息を飲んで そばで聞いていた祥子さんが 震える声で聞いてきた。

「きょ、京子ちゃん いきなり すごい大役を!」

「なんでも 主演予定だった 松内瑠璃子が 突然降板したので 後釜にってことらしい。」
  
「降板?また、どうして!」

「さあ、そのへんは なぜか 口にごしてたが…」

「敦賀蓮との共演断るなんて、ぜいたくよね。」

「…え?」

「敦賀蓮でしょ?『螺旋の森』の主演俳優は。」

「っ!!!」

「主演の2人は、ラブシーンもあるし…女優にしたら おいしい…」

 はっ

 祥子さんが あわてて口をつぐんだ。

「ショ、ショー…。あ、あの…」

 蒼白になって、震えている。

「し、仕事よ!?お、お互い様だから…!ね?ね!!」







総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№19(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№21(蓮)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№19(蓮)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№21(蓮)】へ
