スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№23(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№25(蓮)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№23(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№25(蓮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」 №24(京子)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№23(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№25(蓮)

「よ、よろしくお願いします!」

 立ち位置に来られた 敦賀さんに頭を下げる。

「ああ、よろしく」

 敦賀さんが おだやかにほほえんだ。

 …。

 心中、複雑。

 人がまるで変わってしまったショーちゃんは、
 この人に対する一方的なライバル心も 消滅したようで

人魚姫2(Line)


       
    「桜梅桃李(おうばいとうり)っていうだろ?」

    「え?」

    「桜は桜 梅は梅。男の魅力は 人それぞれ。
    せいいっぱい自分らしくあれば、それでいいんだ。」


    「…!?(ショ、ショーちゃん!?い、いったい、どうしちゃったの!?)」

    「おまえにとって、1番なら。」

      ショーちゃんは あっけにとられる私を優しく抱きしめた。

    「オレは それだけで 世界一の幸せ者だ。」

    「…ショーちゃん…!」

    「愛してる…キョーコ」

人魚姫2(Line)


 うっ!

 い、いけない!
 思い出すだけで、顔が赤くなる!!

「…念のため 聞くけど…」

「は、はい?」

 そっと 敦賀さんが話しかけてきた。

「キスしたこと ある…よね?」

 ぼぼぼぼぼっ

 今度こそ
 顔が真っ赤になったのが自分でわかるっ!

 な、なんてこと 聞くんですか!?
 
 すぐそばに 当の相手 ショーちゃんがいるだけに よけいにいたたまれないぃぃ~!

「…あ」

「あ?」

「…ります…」

 思わずうつむいてしまう。

 うぅうっぅ
 こ、こんなプライベートなこと 言いたくない!

「…そ…う…」

 敦賀さんが つぶやくように言う。

「まあ、彼氏もいるんだし。当然だよね。」

 きゅら きゅら  きゅらら

 …!?

 な、なに!?

 こ、このやたら まばゆい笑顔は!!

「安心したよ。」

「は?」

 安心…?

「手加減は 無用…てことだよね?」

 実に さわやかに にっこり ほほえんだ

 はい?

 て、手加減って…なに?!

 むむむむ無用って…どういうことっ?!?!!?








総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№23(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№25(蓮)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№23(蓮)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№25(蓮)】へ
