スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№31(京子) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№33(京子)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№31(京子)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№33(京子)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№32(尚)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№31(京子) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№33(京子)



「ネックレス38万 イヤリング25万 計63万…ね。」

 胸が むかむかする。

 あのやろう!
 ただの後輩に贈るようなものかっ!?

「どうします?返却させましょうか?」

「…気にしなくていい!ヤツにしたら はした金だ。」

 なんせ
 向こうでは

 ここから1年後に
 2億4千万の内装つき部屋 贈ったヤツだ!

 オレという恋人がいる以上
 ヤツには もはや そんなマネはできまい。

 絶対 させてやるものかっ!!

「でも、京子ちゃん、すごく気にやんでますよ?」

「オレが ほぼ同額のタイピンセットでも ヤツにお返しするっていって安心させてやってくれ。
 ああ、値段は 絶対 ばらすなよ?」


「ええ、もちろん!1桁少なく 言い聞かせておきます。」

「ありがとう。そうしてくれ。」

「…それにしても…」

「ん?」

「私、時々 不破さんのほうが年上みたいに 錯覚しますわ。」

 ぎくっ!

「今のような気遣い…とても いまどきの16歳の若者には…」

「ア、アカトキは しつけに厳しい事務所で…とことん 教育的指導されたんでね。」

「さすがに大手は 一味違いますのねぇ。
 …松内瑠璃子も、アカトキにいたら、ああはならなかったのかしら?」

 携帯電話の向こうで 島さんが 何やら ぶつぶつ言っている。

「あ。では、定時報告終わります。京子ちゃん、待たせてますから。」

「ああ、ごくろうさん。よろしく頼む。」

 ふぅ

 冷や汗が出た。

 まぁ
 まかりまちがっても ばれることは ないだろうが…

 忘れちゃいけない
 オレは 今は16の若造!

 34歳の中堅じゃないんだ

 もう少し 慎重にいかないと…な!


 


 



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№31(京子)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№33(京子)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№31(京子)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№33(京子)】へ
