スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№34(尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№36(蓮)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№34(尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№36(蓮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№35(京子)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№34(尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№36(蓮)




「ほんと あの男もやり方が 汚いわよね!」

「も、モー子さんっ!?」

「こんな形で アンタに所有印つけるなんて せこいというか ずるがしこいというか。」

 なんとかかんとか番組が終わって 着替え中の控え室
 
 モー子さんの悪口雑言はとまらない

 ひ、ひどい!
 そんな 言い方!

 ショーちゃんだって
 こんな小さな物 気づかれるとは思わなかったのよ!

「ショ、ショーちゃんは ただ ホワイトデーのお返し…に…」

 ぼぼぼぼっぼっぼぼぼっ

 い、いけない
 今朝の情景 思い出してしまった…。

「オレとおまえ…お互いの小指に運命の赤い糸を結び付けていたいんだ。
 ずっと、はめててくれ。絶対、はずすなよ。ちゅっ」

 っ!!!

「 も、モー子さん まさか 超能力者っ!!?」

「ちがうからっ!」

 ばぁーん!!

 すさまじい勢いで ロッカー閉めながら モー子さんが叫ぶ

「おお、やだっ!まさしく そぉゆぅ おぞましいシチュで 受け取ったってわけね!
 あー もぉっぉおおおおー!!体中が かゆいったら!!!!!!」

 うっ

 ひ、ひどい!

「そこで 涙目にならないでっ!この人間凶器!!!」

 んぐっ!?

 に、にんげん きょうき…???

 ぜぇはぁぜぇはぁ

 …??

「も、モー子さん?ど、どうして そんなに疲れ果ててるの?」

「…キョーコ…。」

 にっこり
 なんとも美しい笑顔で モー子さんが顔を上げた。

「は、はい?」

 なぜだか
 その笑顔から おどろおどろしい気を感じて 後じさる。

 ぽん
 モー子さんが、私の肩に優しく手を置く。

「あなたたちが どれほど いちゃいちゃべたべたしようが どーでもいいの。」

 う…?!

 ぐぐぐっ

 肩に置かれた手が 深く肉に食い込んでくるっ

「ただね…。」

「た、ただ…!?」

「そこに 私まで 巻き込まないで!絶対にっ!!!!!」

「は、はいぃ!」

 …。

 お、思わず 返事しちゃったけど

 い、いちゃいちゃ べたべたって

 あんまりよ!モー子さん!
 
 そんなこと 全然してないのにぃぃぃぃっ!!









総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№34(尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№36(蓮)】へ

~ Comment ~

ありがとうございます *^-^*

akasakaさま
早速 ここまで読みにいらしていただきありがとうございます *^-^*

>>厳重な檻作って番犬も飼って
>>ひたすら熟成されたあまい~~い愛情 だばだば

すっごいどんぴしゃな表現に 笑いました!^0^;
ありがたいお言葉 心から感謝しております!!

最後までお楽しみいただけたら幸いですv-238 *^-^*

素敵小説ありがとうございます!!

尚ちゃんバージョンだ~~~

スタートダッシュは大事ですね
厳重な檻作って番犬も飼って
ひたすら熟成されたあまい~~い愛情
だばだばかけてますね

ここまでしないと蓮様の魔の手からは
逃げられないんでしょうねえ

キョー子たんが親友も得て仕事も成功して
素敵な旦那ができることがわかってるので
安心して一気に読ませていただきました
続きも楽しみにしてます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№34(尚)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№36(蓮)】へ
