スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№59(京子) →「スパイラル・スキップ・ビート!」№61(レイノ)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№59(京子)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!」№61(レイノ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№60(尚)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№59(京子) →「スパイラル・スキップ・ビート!」№61(レイノ)



 っ!!!!!!

「 キョ、キョーコっ!?」

「さすがプロでしょう?まるで、別人!ね?京子ちゃん!」

「う。うん。自分でも鏡見て びっくりしちゃった…。」

「あとは いまどきのキャピキャピ高校生らしく振舞うの。」

「…た、たとえば?」

「傍目を気にせず 人前で化粧を直す 電車の中でもかまわず 携帯で大声でしゃべる」

「っ!!そ、そんな 非常識な破廉恥なことっ!」

「それを傍若無人にやれてこそ いまどき高校生よ!
 授業中でも 平気でメールできるようになれば より完璧!」

「む、無茶いわないでぇー!」

 どくん
 どくん どくん

「…不破さん?お顔の色が悪いようですけど…?」

「ショーちゃん!?」

 心配そうにのぞきこんでくるのは

 茶髪のショートカット
 いかにも はじけた いまどき高校生風

 向こう…の

 オレが
 ヤツの元に行かせた

 最後の別れの…姿

「だ、大丈夫!?ショーちゃん!」

「あ。ああ」

 この姿は

 キョーコが
 オレと決別した証
 オレへの復讐心の象徴 

「す、すわって?い、今、祥子さん…ううん お、お医者様…!」

 けれど

 泣きべそかいて
 おろおろしているその中身は…変わってない!

「大丈夫…だ」

 ぎゅっとキョーコを抱きしめれば
 キョーコも ひしっと 抱きしめ返してくれる

 向こうでは

 とうとう
 一度も オレを抱きしめてくれることはなかった

 オレの想いを
 受け止めてくれることは…なかった

「あんまりイメージが変わったんで 驚いただけ…だ」

「に、似合わない?こういうの、嫌い?」

「可愛いよ。おまえなら、なんでも、似合う」

 …当然だ!

 最初に
 キョーコが この姿で現れたとき

 見抜けなかったんだからな
 向こうの まぬけなオレはっ!!

 選んでもらえなくて当然だった
 オレの罪は あまりにも 重かったんだ

「今度 その変装でデートしよう。オレも 思いっきり イメチェンしてもらうから。」

「う、うん!」

 真っ赤な顔でうつむくキョーコ
 
 大丈夫

 中身は 変わらない

 昔のままの オレだけのキョーコ

 やりなおせる
 やりなおすんだ

「その髪に合わせた服やアクセも買いなおそうな」

「ショ、ショーちゃん!そんな 無駄遣い…!」

「いいから」

 抱きしめて
 ちゅっと その唇に口付けた。

 大切にする
 今度こそ 心行くまで大切に

 向こうのオレが できなかったことを
 こちらのオレが 存分に果たしてやるんだ!
  



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№59(京子)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!」№61(レイノ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№59(京子)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!」№61(レイノ)】へ
