スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№60(尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!」№62(蓮)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№60(尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!」№62(蓮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!」№61(レイノ)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№60(尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!」№62(蓮)



「じゃあ。本番で会おう。…くれぐれも 正体ばれないようにな。」

「はい!」

 …不破さん?
 
 ドアの中から 京子さんの声

「「おはようございます!不破さん」」

 ミロクたちの声に 不破さんが驚いたように振り向いた。

「おはようございます。ビー・グールの皆さんも タカTVでしたか。」

「ええ。『メロディ・フェア』の収録で…」

「そういえば、アルバムの中から 2曲がオリコン3位・4位獲得とか すごい快挙ですね」

 どの曲も 出せば不動の1位歌手が にっこり微笑む。
 (ちなみに 2位は この人の『前の』曲だ!)

「どっちも 不破さんにご提供いただいた曲です。ありがとうございました」

「とんでもない、皆さんの実力ですよ。」

 ミロクの感謝の言葉にも 鷹揚に答えながら すっと不破さんが 俺を見る。

 …?

「…では、がんばってらしてください。お疲れ様です」

 出てきたばかりのドアを背で隠すようにして言う。

  『さっさと ここから離れろ!』

  『近づくな!!』

 …!!?

 なんだ

 この…オーラ!

「「お疲れ様です!」」「「失礼します」」

 メンバーたちは口々に挨拶して その前を通りすぎる。

 軽く頭を下げて やつらの中に 隠れるようについていく。

 角を曲がるとき

 それとなく 様子を伺った

 不破さんは さっきの位置から まったく動かないまま じっと俺たちを見ていた

 ?????

 なん…だ?

 なんで あんなに警戒してる?

 俺たちを?

 …いや

 俺を…!?

スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№60(尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!」№62(蓮)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№60(尚)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!」№62(蓮)】へ
