スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№74(尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№76(尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№74(尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№76(尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№75(京子)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№74(尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№76(尚)


 首筋に
 ひそやかにかかる 熱い息

 …ん?

 ちょっと体を動かしたら
 逆に ぐっと 抱き寄せられて

 !?

 はっきり 目が覚めた

 ぴー
 ちちちゅん

 鳥の声

 明るい陽射し

 ぐっすり 眠ってる…

 でも ちゃんと その腕の中
 私を しっかり抱きしめてくれてる ショーちゃん

 ぽふっ

 うれしくて
 その温かい胸に 抱きついていく

 …大丈夫

 大丈夫
 私には ショーちゃんがいる

 ショーちゃんが いてくれる

 ショーちゃんさえ いてくれれば いいの

 …他のことなんか どうでもいい…

 そう
 どうでもいいの

 私は
 ショーちゃんに必要とされてる

 だから
 私は 生きてていい

 この世に 存在しててもいい
 
 …そう…

 ショーちゃんが いてくれたら
 もう それだけで 何もいらない

 いらないの…!

スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№74(尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№76(尚)】へ

~ Comment ~

ありがとうございます!*^-^*

初めまして。絵鈴さまv-238

> 聖戦、スキップ、アナザースキップと来てやっとここまで読み終わりました>д<;

 おおおおお!

 そ、それは さぞかし 大変でしたでしょう!!

 もはや 自分でも 合計するのが 怖い 量になっておりますのに!

 ええ、もう
 ささやかながら 控えめに キョコたん激Love派ですから! *^-^*

 額田王は 私も大好きなんです ^-^ 同士がいらして嬉しいです!!

なので出てきてすごく嬉しかったです

 お言葉の端々に 私と同じ

  キョコたん激Love派!!! な 香りがっ! *^-^*

 「こっそりひっそり、陰ながら」あんて おっしゃらず
 また ぜひ ご感想など コメントでお聞かせくださいませ!

 お待ち致しております *^-^*

初めまして。

こんばんは、初めまして。絵鈴と申します(^-^)

聖戦、スキップ、アナザースキップと来てやっとここまで読み終わりました>д<;


これだけ書けるって本当にすごいです(>_<)京子ちゃんへの愛を感じますね
作中の劇も楽しませて頂きました。特に額田王は大好きなので出てきてすごく嬉しかったです

このスパイラルシリーズは京子ちゃんが松太郎に裏切られる事はなさそうなので安心しながら読んでます(^-^)京子ちゃんがずっと幸せで居ます様に…!!

松にしろ蓮にしろ、独占欲かなり強そうでヒヤヒヤしてます><
でも、親の愛情に恵まれなかった京子ちゃんには猫っ可愛がりしてくれる人の方が良いのかもしれませんね…(>_<)
本誌でも、京子ちゃんが愛情を取り戻せる日が来ることを願ってやみません。
お嫁になんか行かずにずっと皆の京子ちゃんでいて欲しくも有りますけどね!!(笑)


気付けば冗長なコメントになってしまいましたすみません(>_<)
それでは、これからもこっそりひっそり、陰ながら応援してます

うれしいです♪

あおいさま 旧作読み直して頂き光栄です!
たしかに
「松の光合成」が 一番シンクロ率高いです。
時期的には、1年ずれるのですが
(スパイラルのほうが 早いのです)
感情移入してお読み頂けて本当に作者冥利に尽きます
ありがとうございましたv-254

ありがとうございます♪

AliCEさま 引き続きようこそ ^-^
ありがたいお言葉 うれしいです♪

でも、 ほんとぉーに 長いので ><;
お時間が たぁっぷり おありのときにでもっw

そちらさまのブログも
時々 拝見させて頂いておりますv-238

松の光合成 をまた読んできました。
そちらの彼(尚且つ蓮xキョ行き)の夢はこうだったのか、とスパイラルの尚の努力に涙出そう…

お返事ありがとですっ!!嬉っ

小説の方を
時間をがんばってつくって
読みたいと思いますっっ

時間があいたら
全部読みたいですっっ!!!燃))笑

でわ
また来ますねっっ!!

ブログの方にも
よかったら来てくださ-い★
待ってますね☆♪

ようこそ♪

夏那さま ようこそ
「スパイラル」もはや 70話を 超した長編になってしまったのに…
『一気に読ん』でいただきましてありがとうございます *^-^*

過分なお褒めの言葉いただきまして 恐縮です ///-///

夏那さまのSSも 多彩で想像力豊かで
甘くて らぶりぃで いつも 楽しく拝見してます。 *^-^*
(特に 蓮様執事…!楽しいです!!)

蓮キョ派さまなのに 温かいお言葉 本当にありがとうございました。
よろしければ また ぜひ お越しくださいませv-254 *^-^*

こちらこそ ^-^

AliCEさま
わざわざ ありがとうございますi-189

どうぞ またおこしくださいませi-178

  お待ちいたしております *^-^*

こんばんは

スパイラルスキップスキップビート、一気に読んじゃいました。
お香の話をはじめ、細かな設定や裏付け(…と表現していいですよね?)がしっかりしていて、クオリティの高さにただただ脱帽するばかりです。
私のSSなんて、所詮は奥行きのほとんどないペラペラの物だと痛感致しました。
読めば読むほどにその世界にハマっていける
尊敬通り越して崇拝させてください

尚の愛してやまない切ない気持ちとか、嫉妬に身を焦がした姿とかオーラとか、どれをとっても、尚が格好良くて、たまりません。
また是非お邪魔させていただきます

訪問ありがとですっ!!i-189
また来ますっっ!!!i-178
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№74(尚)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№76(尚)】へ
