スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№79(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№81(尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№79(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№81(尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№80(京子)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№79(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№81(尚)

『黒龍の夢』第3章

     
      柴藤 聡史(しとう さとふみ)…敦賀 蓮(元長州藩の重鎮)
 
      彩子【芸者名:絢華(あやか)】…京子(名門 三条家の養女。柴藤の新妻)

      **********************************

「大丈夫。俺は、絶対に負けない」

「聡史さま…」

「俺には、君という女神がついてるんだから」

 甘いささやきと同時に 熱い口づけが降りてくる

 舌先に絡んでくる 巧みなキス…

「…愛してる…あや…」
 
 …!

 く、
 首筋…!

や、やだ
 ぞくぞくする!

「カット!」

 瞬間 緒方監督の声が飛んできた

「…キョーコさん…」

「は、はい」

「君に 今、触れてるのは 夫ですよ?しかも、新婚ほやほや 熱烈に愛し合ってる」

「は…い」

「なのに、そんな びくびく怯えてちゃ 困ります。
 高校生だし、そんなハードな設定にしてないでしょう?」

「…はい」

 lnlr-r.jpg


「…だ、だからって。な、なんで…」

「練習に つきあってほしいの!!」

 その夜
 枕を持って ショーちゃんのベッドに押しかけた

「唇なら まだいいの!でも、首筋にされると どうしても びくっとなっちゃうんだものぉぉ!」

「じゃ、じゃあ な、何も ベッドじゃなくったって り、リビングのソファーでっ!」

 むろん 最初はそのつもりだった

「もう11時過ぎてるのに、また 起き出してもらうの 申し訳ないもの!」
 
 だけど
 ショーちゃんが 3日間オフのしわよせでいつも以上に遅かったから

「それに、ここでなら 練習が終わったあと そのまま 寝られるしね♪」

 我ながら
 一石二鳥の 大名案!

「…キョーコ…あのな…。」

「?どうかした?ショーちゃん」

「…いや…」

 ふぅぅうぅぅうぅ

 ショーちゃんが すっごく重いため息をはく。

 っ!!

 わ、私ったら!
 
「ご、ごめんなさい…ショーちゃん…疲れてるのに…わがまま言って…」

 最低だ!私っ!!
 うまく演じることだけに 夢中になって

「戻るね…おやすみなさい…」

 ショーちゃんの都合なんて 考えもせずに

 しゅん…

 枕 ぎゅっと抱きしめて ドアに向かう

「キョーコ!」

 ばっと 腕をつかまれた

「ごめん。つきあうよ、練習」

「で、でも」

「いいや!ぜひ、させてもらおう!
 俺でさえ まだしてないような 首筋へのキス 先越されるのむかつくからな!」


「ショ、ショーちゃん…」

「まったく いきなり 妙なシーン付け足しやがって!」

 ショーちゃんが空けてくれたベッドの陣地に 枕と一緒におじゃまする。

 すぐに ぎゅっとショーちゃんが抱きしめてくれる。

「で?キスのルートは?」

「唇 ほほ あご のど 鎖骨」

「~~~!!!」
 ぼすんっっ

 ショーちゃんが いきなり枕に突っ伏した。

「ショ、ショーちゃん…?」

「(も、保つのか?オレの理性…!)」

「ショー…ちゃん?」

「…なんでもない…」

 大きく深呼吸して
 ショーちゃんが 私に腕を伸ばしてきた

「さ、じゃ 始めようか」

 あごをそっととらえて 目をのぞき込んできた。

「…練習…を…な…」

 言葉の最後は 聞こえなかった
 熱くて 深い口づけが 私の唇に降りてきたから…




総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№79(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№81(尚)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№79(蓮)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№81(尚)】へ
