スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№80(京子) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№82(京子)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№80(京子)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№82(京子)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№81(尚)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№80(京子) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№82(京子)



 すいよすいよ

 オレの胸の中 キョーコは気持ちよさそうな寝息をたてている

 起こさないように そっとベッド脇のキャビネットの引き出しを開けた

 ダイヤルロックタイプ
 キョーコでさえ ここの番号は 知らない
 
「不破さん、私からの プレゼントですわ。どうぞ、お好きな方を お使いくださいね!」

 京土産を手渡したオレに 島さんが こっそりくれたもの。

 白い袋と 黒い袋

 中 確かめたときには 思わず脱力した

 なるほど
 キョーコのいないところで開けろというはずだ。

 おふくろといい 島さんといい 女ってのは どうしてこう…!

 ためらわず 白い袋をつかむ

 中身は 即効性睡眠薬

 枕元には 常にミネラルウォーターがおいてある

 1錠 取り出して ぐっと飲み干した

 元に戻して ダイヤルロックかけ直してるうちに 早くも頭がぼんやりしてきた

 助かった!

 胸の中には 柔らかい体が甘い香りを放っている

 この状態で
 『紳士』でいるのは 16歳の体では至難の業だ!

 ぎゅっと抱きしめて そっと口づける。

 唇 ほほ あご のど 鎖骨

 さんざん 練習 繰り返したルートで

「ショーちゃぁん」

 きょーこが寝ぼけ声で ぎゅっとオレにしがみついてきた

 天使のような愛らしい寝顔

 …なのに
 なぜだろう

 なんだか
 小悪魔のように見えてしまう

 薬のせいなんだろうか…! 




総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№80(京子)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№82(京子)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№80(京子)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№82(京子)】へ
