スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№82(京子) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№84(レイノ)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№82(京子)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№84(レイノ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№83(尚)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№82(京子) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№84(レイノ)



「それにしても 化けるものだね 驚いたよ」

 スタジオの一角にもうけられた 休憩コーナー

 キョーコに にこにこと 話しかける敦賀
 その手元には、『WANTED!!』の見出しが踊るスポーツ紙

 キョーコが
 茶髪 ショートヘアに変装した写真!

「よ、よく それを 私だと…」

「どんなかっこうしてたって 見抜ける自信あるよ。君のことなら…ね」

「さすがです!敦賀さん!人間観察力がすばらしいですね!私も見習います!」

「…え。あ、い、いや、そ、そんな…」

 …。

 きらきらきら

 純真に
 尊敬の念をこめて ヤツを見つめるキョーコ

 その超人的な鈍さが しみじみ ありがたい!

 …オレには わからなかった

 向こうでのオレは

 言葉まで交わしたのに 見抜けなかった!

 …見抜けなかった…のに…

 ヤツ…は
 写真で…一目で…

 指先が 冷たくなってくる

 ヤツは わかった
 オレは わからなかった

 …。

 向こうで
 オレは ずっと 思ってた。

 オレが負けたのは オレがキョーコを捨てたから
 オレさえ キョーコを捨てなかったら ヤツの出番はなかった

 だから

 だから だから

 過去の過ちさえ なかったことにできれば そうしたら

 そう…した…ら

「私…が 不在の間…敦賀さんが すっごくフォローしてくださってたんですってね。
 本当に申し訳ないです。」


「お互い様だよ。次は、俺が、君にフォローしてもらうかもしれないしね。」

 演技の話で 盛り上がってる二人

 ヤツは わかった!
 オレは わからなかった!!

 どんなに変えようとしても 変わらないモノはある

 あんなに 変えようと努力したのに
 やっぱり 出会わせてしまった 二人

 …運命だった…と いうのか!?

 この二人が 出会うことは!!





総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№82(京子)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№84(レイノ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№82(京子)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№84(レイノ)】へ
