スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№86(尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№88(蓮)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№86(尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№88(蓮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№87(京子)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№86(尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№88(蓮)



「やあ 最上さん、見たよ。本当に 君は 変装名人だね。」

「…は?」

 開口一番
 敦賀さんに にこやかに言われて きょとんとする

「ほら これ。」

 敦賀さんが
 『ユウヒグラフ』という写真専門誌を差し出した。

「ふだんは 買わないんだけど たまたま 表紙が目に入ってね。君だろ?これ」

 へ?

 表紙には 大きな見出し
 
 ― 決定!ユウヒグラフ大賞! ―

 そのバックに 1枚の写真…

 うっ!?

 こ、この写真!!

「タイトル『古都の春風』…か。
 舞い散る桜の花びら 結い上げた髪の後れ毛に動きが見える 
素人目にも すご腕だね、この写真家」


 ひ
 久永さん!

 モデルに断りもせずに
 何 勝手に投稿してるんですか!!

 いえ

 そ それより

「あ、あの人違いです!わ、私、こんな 大人っぽく…」

 二十代の人妻に見えるように
 メイクのプロ(女将さんのつて)に頼んだんだもの!
 そうそう 私だとは わからないはず!(現に 京都中歩いても 誰にも ばれなかった!)

「言ったはずだよ?」

 ふいに
 敦賀さんが 真顔になる。

「俺は 君なら 見分けられる。どんなに形を変えても…ね。」

「…は?」

「特別に輝いて見えるんだよ」

 え?

「恋する男の目には…」

 すっ

 !?

 い、いつのまに!?
 腰 抱き寄せられてる!私!!
 
「愛しい女性の姿は…ね。」







総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№86(尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№88(蓮)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№86(尚)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№88(蓮)】へ
