スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№87(京子) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№89(レイノ)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№87(京子)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№89(レイノ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№88(蓮)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№87(京子) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№89(レイノ)




「すごいです!敦賀さん!」

「 …は?」

「さすが!芸能界1いい男!抱かれたい男 №1!!
 そんなすごいセリフが 挨拶代わりに ただの後輩に言えるなんて!!」


「…え。あ、あの…。い、今のは まがうことなく 本…」

「それに比べて 私ったら…!」

 およよよよ

 がっくりと 床に斜め横に座り込む

 …乙女の 落ち込みポーズ…?

「プライベートな事情で たったひとことのセリフが言えないで 5日間も戦線離脱してっ!」

 耳に手を当てる苦悶のポーズは …ムンクの『叫び』…か?
 
「自分で自分が はずかしいですぅううう」

「いや あの…もが…」

「先輩!」

「はい!」

 へ、
 返事をしてしまった

 つい 勢いに押されて!
 
「私も もっと うんと がんばります!先輩の境地にまで 達せられるように!」

 手に腰を当てて 前を見据えた堂々たる立ち姿
まっすぐに その右手を前方に伸ばす

 …これは
 「少年よ、大志を抱け!」(By クラーク)だっけ… 

 …ふぅ

 まだ 今日の撮影 始まってないのに

 どっと 疲れが 襲ってくる。

 …おかしい!

 ああまで はっきり口説いてるのに
 なんで こうまで 通じないんだ!?

 不破!

 おまえ

 いったい
 彼女に どんな教育してるんだ!!
 

 

 






総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№87(京子)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№89(レイノ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№87(京子)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№89(レイノ)】へ
