スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№96(尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№98(尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№96(尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№98(尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№97(レイノ)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№96(尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№98(尚)


 ふぅ

 なにやら 疲れはてた溜息はきだしながら 不破さんが 携帯を閉じた。

 タイミングみはからって 出て行く。

「不破さん!おはようございます!!」

「レイノさん?おはようございます。珍しい。お一人ですか?」

「ええ…。今、夕食休憩で…俺は 食欲なかったので…。」

「それは感心しませんね。歌には、エネルギーが必要なのに!」

「…すみません…でも、カロリーバー2本は 食べましたから」

「…声に 張りがなくなりますよ?」

「次から ちゃんと食べます。」

「ええ、そのほうがいい。歌手生命 長引かせたいのなら」

 すっと 不破さんが ソファーに置いてあった ファイルを手に取った。

「では。これで。そろそろ 休憩も 終わるので…」

「不破さん!」

「はい?」

「すみません…少しだけ アドバイスいただけないでしょうか?」

「アドバイス?」

「ええ…」

 ゆっくりと 自分の腹に手をあてて 真剣な表情を作る。

「お恥ずかしいんですが…俺、最近になって 初めて 腹式呼吸 教わったんです」

「…はぁ?…あ、し、失礼!」

 思わず出たらしい あきれ果てた言葉を 不破さんは急いで飲み込んだ。

 まぁ 当然だ

 いやしくも 歌手と名乗ってるモノが
 腹式呼吸 『知らなかった』…なんて

 オリンピックで
 水泳選手が 息継ぎ方法聞いているくらい とんでもないこと(らしい…)

「で、教わったとおり やってはいるんですが。ちゃんとできてるかどうか 自信なくて」

 これは 嘘でも何でもないので するすると出てきた。

「不破さん すみませんが 俺の腹に触れて 確かめて頂けませんか?」

 ゆっくりと 不破さんに近付いていく。

「ちゃんと 腹式呼吸に なってるかどうか…。」  

 さあ

 俺に触れてくれ!

 もう一度
 もう一度だけでいいんだ!

 そうすれば

 今度こそ 読み解ける!!

 いくつもの疑問
 不可解な映像の謎が!!!





総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№96(尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№98(尚)】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます *^-^* 

はじめましてv-238 まみあさま!

過分なお言葉 ありがとうございます
お気に召して頂けて嬉しいです♪^0^

優しいお言葉に 勇気を頂きました!
どうぞ 今後ともよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

感激ですう~

はじめまして!あまりに感動したので初カキコです。蓮→キョ←尚な関係図が大好物なのですが・・・ ほんと、こちらの蓮の余裕のなさぶり!ツボです(><)!尚キョ←蓮のパターンがこんなにも萌えるとは自分自身初体験です!あまりにすばらしいお話ばかりなので、一気読みしてしまいました。スパイラル~の続きも気になります!更新楽しみにしてますね!これからもがんばってください!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№96(尚)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№98(尚)】へ
