スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№98(尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№100(尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№98(尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№100(尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№99(京子)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№98(尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№100(尚)



「やっぱり 向こうの部屋に戻るの?」

「う、うん。ごめんなさい、律子さん。せっかく 誘ってくれたのに…」

「京子ちゃん」

 律子さんが にっこりほほえむ。

「私が さっき言ったこと 気にしないでね?
 あなた、まだ未成年。法律によって守られてる年なのよ。」

「…律子さん…」

「それを 無理に東京に連れ出した不破さんは いわば誘拐犯!
 あなたの心身を安全に保護するのは、当然の義務よ!!!」

「…そ、そんな!私、自分の意志で…」

「いいえ!そんな理屈 法律上、通用しません!」

 …律子さんって…弁護士…?

「だからね あっちに戻ってもいいけど、寝るときは 京子ちゃんの寝室で寝るのよ!
 (いくら不破さんでも 理性に限界があるでしょうし…!)」

「…え…」

「…不破さんと 一緒に…寝たい?」

 …。

 ぎゅって
 抱きしめられて…眠りたい。 

 それだけでいいの
 抱きしめてほしい…だけ…なの…!

 …でも…。

「まあ ちゃんと覚悟があるなら いいんだけど?」

 …!!

 『覚悟』…!

「高校卒業まで待たなくても 不破さん、来年5月には18だから 最短1年ちょっと…だものね。」

 がさごそと 律子さんが バッグから 黒い袋をとり出す。

「不破さんには ずっと前に1ダース渡してるけど…はい、これ 私からプレゼント★」

 は?

「ああ!中身は 部屋についてから確かめて!
 さすがに うら若い純真な乙女としては 堂々と見られないから!」

 ???

「ねぇ?…京子ちゃんは 世界1幸せな お姫様よ」

「は?」

「不破さん すごく素敵な男性だもの…ね?」

 う”…!

 ぼぼぼっぼぼ

 顔が真っ赤に染まる。

「…あなたも すっごく素敵な女の子…だし」

「そ、そんな」

「おなたたち すっごくすっごく 素敵なカップル!お似合いよ!」

 律子さんが 優しくほほえんでくれる。

 晴れ晴れとした すっごく美しい笑顔だった。





総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№98(尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№100(尚)】へ

~ Comment ~

ありがとうございます♪ *^-^*

内緒様
お読みいただいてありがとうございます。
遅々たるマイペース更新ですみません ><;

愛あふれるお言葉 感激です ;-;
どうぞ今後とも よろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№98(尚)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№100(尚)】へ
