スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№99(京子) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№101(Y 尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№99(京子)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№101(Y 尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№100(尚)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№99(京子) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№101(Y 尚)
「お、おかえりなさい!ショーちゃん!」

「…キョーコ…!?」

 オレの寝室
 ベッドの上から かかった声にぎょっとする

 23時30分
 帰宅してすぐのぞいたキョーコの部屋が からっぽだったから

 てっきり
 …島さんが 自分の部屋に連れて行ったかと…!

 (なんせ 有言実行の人だから…な!)

「お、お疲れ様でした」

「ありがとう…ただいま…」

 胸がじんとして そっと抱きしめる。

 島さんに『脅され』ても
 こうして オレを信じて待っててくれた…。

 …ん?

「…キョーコ?」

 体が かすかにふるえ 指先が氷のように冷たい…!

 どこか具合でも悪いのか!?

「…あ、あの…!」

「ん?」

「わ、わたし!…ちゃ、ちゃんと『覚悟』決め…決めたからっ!」

「は?」

 『覚悟』…?
 
  …って!?

 びしっ

 キョーコが うつむいたまま オレになにやら突きつける

 っ!!

 くっ、黒い袋!

 しっ
 島さんっっ!!

 キョ、キョーコにまで こんなモノ!

「だ、だか…ら い、いっしょ…に」

 差し出した手先が震えている

「…キョーコ…」

 そっと その手を握りしめる

 びくんっ
 キョーコの顔が わずかにひきつった

「…ほんとに いいのか…?」

「うっ…うん!」

 …。

 ぷっ!

「!?…ショ、ショーちゃん!?」

 顔をそらして笑うオレに気付いて
 キョーコが 真っ赤になって 叫ぶ。

「ど、どーして、笑うの!?ここで!!」

「枕が リボンになってるぞ?」

「…うっ!」

 キョーコが 体の前に抱きしめてた大きな枕
 あんまり強くだきしめすぎたのだろう 完全にくびれてる

 キョーコが真っ赤になって
 やたらグラマーな体型になった枕を背中に隠した
 
 あらためてそっと抱きしめる

 キョーコの体が びくっとこわばった

「…こんなこと…『覚悟』決めるようなものじゃない」

「…っ!」

「言ったはずだ…オレは おまえがこうしてそばにいてくれるだけで幸せだって。」

「ショ、ショーちゃん」

「待つさ。あと1年くらい。」

「い…いち…?」

「悪い。高校卒業まで…の 2年は さすがに もちそうにないから。修正な。」

「え?え?」

「来年の5月29日 オレの18の誕生日に 結婚式ってことにしよう。」

「なっ!」

「…いや…か?」

「そ、そんなことない!」

「さすがに 初夜で泣きべそかいて いやいやするのは、勘弁してくれよ?」

「しっ…しないもんっ!」

 ぷーと ほっぺふくらませてすねる

 ふぅ

 ホントに 子どもだな まだまだ…。

 こんなキョーコに手を出すなんて
 34歳のオレからすれば まるで犯罪みたいで…。

「だから 今は 無理するな。な?」

 …とはいえ

 もうすぐ17の若い体は 暴発寸前

 心と体…イロイロ折り合って 決めた。

 来年の5月29日
 こっちのオレが18歳になる誕生日

 それが 我慢の限度…だ。

「う、うん…」

 やっと
 キョーコの体から 力が抜ける。

 素直に オレに抱きついてきた。

「それからなら、子どもができたって 問題はないから。こんなの使う必要…」

 黒い袋 キョーコからとりあげて…異常に気づいた…!

 っ!?

「…キョーコ…?」

 オレの腕の中
 キョーコの体が だんだん冷たくなってくる!

「キョーコ!?」

「…こ…ど…も…」
  
「あ、ああ そうか…高校在学中はまずいよな。妊娠・育児は大変だし…」

「っ!!!」

「…キョーコ…?」

「…む…り…」

「…え?」

「わからない…わたし…」

「…キョーコ?」

「私…わたし…には…」

 っ!!?

「キョーコ!キョーコ!!!」

 目がっ

 開いているのに
 何も 見ていない!!

「しっかりしろ!キョーコ!オレの声が聞こえるか!?」

 オレが必死に揺さぶる動きのまま キョーコの体ががくがくと揺れる

 …だが
 うつろな目のまま

 キョーコは
 口の中で ぶつぶつぶつぶつ なにやら つぶやき続けるだけだった!
 

***************************************

 『アナザー』では 尚の誕生日を12月8日としておりましたが
 ファンブックより 公式に 5月29日と明示されましたので、修正いたします。

 もはや 『アナザー』のほうは 修正不可能です。
  ><;(展開に深くかかわりすぎておりますので)
 矛盾が生じますことを お許しくださいますよう お願い申し上げます!!



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№99(京子)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№101(Y 尚)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№99(京子)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№101(Y 尚)】へ
