スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←№23(side:久遠) →№25(side:尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【№23(side:久遠)】へ  【№25(side:尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

№24(side:京子)

 ←№23(side:久遠) →№25(side:尚)
「初めまして ノエラ・ツルガーネワです。お会いできて光栄です。不破さん。」

「あ、ああ。こ、こちらこそ…。お食事のおじゃまをして…」

 …なるほど…。
 敦賀さんが あわただしく去ったのは こういうこと。

 それにしても 準備周到!
 しっかり 言い訳できる身代わりまで!

「とんでもない!京子様ばかりか 不破様とも お会いできるなんて!
今日は ラッキ・デーですわ!」

 敦賀さんに 頼まれたという 役者さん…さすがです。

「よろしければ、ご主人も ごいっしょに…」

「ありがとうございます。ぜひ、そうしたいところですが…次の仕事の移動が迫ってまして…」

「まあ、残念ですわ。」

「よろしければ、いつか、日を改めて、ご招待させて頂きます。では、失礼します。」

 丁重に挨拶をして、すっと私を見る。

「あの…ちょっと 見送って参りますので…。」

 ノエラさんに ことわって 席を立つ。

「…悪かった…『ツルガ』っていうから…てっきり…」

 廊下を歩きながら すまなそうに言う不破さん

「いえ…そんなこと…。」

 罪悪感で 胸が痛い。
 実際 本当に 敦賀さんだったんだし…。
 
 ご主人が ご不快なのは もっともだ。
 あんなこと「ゲーム」で しちゃうような人だもの。

 そりゃあ こっちの京子さんを熱愛してらっしゃるこの不破さんには 我慢できないだろう。

 あのホテルの廊下でも すっごく仲が悪そうだった。

 …。
 
 つい、向こうの私の気持ちで、敦賀さんに 甘えちゃったけど

 浅はかだったかも…!

 今の私…不破さんの奥様なんだから!

「じゃあ いってくる。今夜は 19時には 帰れるから。」

 優しく 私の肩に手を置いて ささやく。
 …それ以上のことは しようとしない、人前でなければ。

 ステージ後の「あれ」は、
普段通りを演じるパフォーマンスだったんだろう。

「ええ。いってらっしゃい。」

キス…してあげるべきだ。
 仲のいいご夫婦なんだから…当然。 

「ああ。ゆったり 過ごしててくれ」

 そのまま立ち去ろうとする 不破さんの背中に 思わずすがりつく。

「…どうした?」

「ごめんなさい…よけいな…ご心配を…」

 また 邪魔しちゃったんだ 私。
 大事な お仕事の移動中だったのに…!

「オレが 勝手に気を回しすぎただけだ…こっちこそ 悪かった」

 不破さんの優しさが かえって辛い。

「じゃあ 行く。本当に時間が迫ってるから…。」

 言われて、不破さんの体に回していた手をとく。

 ぎゅっと 不破さんが その手が握る。

 ほんの一瞬 辛そうに私を見つめる。

「…キス…して いいか?」

「…は…い」

 拒む権利なんて 私には…ない。
 この体に 勝手に侵入してるだけの よそ者なんだから。

 不破さんの手が私を抱き寄せる。
 唇に やわらかい熱いものが そっとかすめた。

 そよ風のような 軽いキス。

 最初の朝…奥様にしていたのとは まるで違う。

「…いってくる…」

 そう言うと、不破さんは すっと離れていった。

 やっぱり
 中身も奥様じゃなきゃ キス…する気にも なれないのよね…。

 戻らなきゃ!やっぱり!
 早く!どうしても!!

 仕方ない。気はとがめるけど…。

 敦賀さんと京子さんは
 別に不破さんが心配されるような仲じゃない。

 まぎらわしいゲームのせいで 誤解されてるようだけど。

 この件で頼りにできるのは 今は 敦賀さんしかいないんだから。

 不破さんに 早く 奥様を戻してあげること
 それが なによりの最優先事項だ!!
  








 
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【№23(side:久遠)】へ  【№25(side:尚)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【№23(side:久遠)】へ
  • 【№25(side:尚)】へ
