スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№106(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№108(Y尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№106(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№108(Y尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№107(尚)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№106(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№108(Y尚)

 帰れない

 帰るわけには行かない!なんとしてもっ!!

 おだやかな笑顔作って
 キョーコをヤツから引き離しながら

 改めて 心底 そう思った。

 『16のオレ』じゃ 勝てない!

 コイツには、絶対にっ!!!

 きっと コイツは ほんのわずかな隙も見逃すまい。

 『16のオレ』が
 少しでもキョーコを泣かせたら…すぐさま コイツが乗り出してくるに決まってる!

 …逆に…

 だから
 キョーコは 絶対に 不幸になったりしない…と 確信できるのが…複雑だ。

 いまいましいが
 キョーコを託すに足る男なのは 間違いない

 いざとなったら

 『過去のオレ』より…コイツのほうが はるかに…。

「不破君、そんなに ひんぱんに様子見にくるのは、みっともなくない?」

「はっ?」

「彼女のこと 子ども扱いしてますって いってるようなものだよ?」

「なっ!?」

「うっ…」

 ずずずっずんっ
 キョーコが 地面にめりこんでしまう

「もう少し 彼女のこと 信じてあげたら?女性の16歳は、もう大人だよ。ねぇ、最上さん」

「…い、いえ。わ、私は…こ、子どもです…から。」

 しお~。

「キョ、キョーコ!」

 ま、まずい
 キョーコが落ち込みモードに 入ってる!

「そんなことないよ。最上さん 君は とっても素敵なレディだ。」

 きゅら きゅら きゅららら

「誰をもひきつけてやまない 愛と美の女神、アフロディーテだよ。」

 ぱぁぁぁぁぁぁー

 ヤツを中心に
 サーチライトみたいな 輝きが発せられる!

 ぐぅうううぅう

 背すじに100匹のみみずが はいのぼるようなおぞましさ!

 よ、よく そんなせりふ 平気ではけるな!!

 さすが ホントは アメリカ人!!!
 純な 大和民族には 理解不能だっ!!!

「…え…あ、あ…の…。」

 かわいそうに
 どう対処していいかわからず キョーコは固まってしまってる!

 …。

 還れない…。

 絶対に 還れない!

 こんなやつのとこに
 純真なキョーコを置いて還れるものかっ!!!!!





総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№106(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№108(Y尚)】へ

~ Comment ~

花の城さま

ありがとうございます!

す…すごいです!
…100話以上もありますのに…
1日で一気とわっ!!w0-0;w

ご声援ありがとうございます♪
すっごく 励まされます!! *^-^*

うぎゃああ!!

はらはらしながら一日に全~部よんざいました!!
ショーちゃん。。。今のあなたなら愛しいキョーコをあげられる!!
負けるなショーちゃん!!頑張れショーちゃん!!
てきな感じです。
幸せになって欲しいですね、二人とも!!

これからも連載頑張ってください。
楽しみにしています!!

ありがとうございます♪*^-^*

まみあさま ありがとうございます!

> なんかもう、スパイラル~を見ると尚をすごく応援しちゃいます!
(本来蓮キョ派なんですが・・・・!)

このお言葉、すっごくうれしいです!;-;
なんて広いお心!

これからもよろしくお願いいたします!

NoTitle

更新楽しみにしていたので嬉しいです!!防虫の勘、ウケましたww
なんかもう、スパイラル~を見ると尚をすごく応援しちゃいます!(本来蓮キョ派なんですが・・・・!)
今後の展開が楽しみです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№106(蓮)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№108(Y尚)】へ
