スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№119(レイノ) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№121(Y尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№119(レイノ)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№121(Y尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№120(蓮)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№119(レイノ) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№121(Y尚)




「どんな怪我なんだ?!そんなに ひどいのか!?」

「落ち着いて 不破君!今、お医者さまがたが 必死に…」

 島さんが 激昂する不破を 懸命に抑えてる。

 ??

いったい どうしたんだ?急に!
 
「瑠璃子ちゃん 待って!」

 いきなり 違う声が わりこんだ。

っ?!

 ぱたぱたぱたた
 髪振り乱しながら 走ってきたのは…瑠璃子ちゃん!

「…松内…さん…。なにか?」

 島さんの声が 険しくとがる。

「しゅ、手術…」

 瑠璃子ちゃんの顔は真っ青だ
 びくびく震えながら 恐る恐るつぶやく…。

 いつまでたっても終わらない手術に
 いてもたってもいられなくなったのだろう…。

「まだ 終わってません!!なにしろ 3階から落ちた重傷ですもの!」

「っ!!」

 島さん…。

 その目には らんらんと 怒りがみなぎってる

 …無理も…ない
 俺だって とうてい 許せない!

「し、信じて!わ、私 ホントに落とすつもりなんてなかったの!
 ほ、ほんの ちょ、ちょっと びびったらいいって!」

「ちょっと!?」

 めらめらめら 

 怒りが
 炎のように島さんの背後に燃え立っている。

「全体重もたれさせるバルコニーのねじ ゆるませたら どうなるかくらい わかりそうなものよっ!」

「島さん!」

 緒方監督がたしなめるが、島さんの勢いはとまらない。

「あんたのせいで!京子ちゃん 今 生死の境…!」

 だんっっっ!!!

「きゃぁああああ!」

「あっ!」

 島さんが ぎょっと体をこわばらせる

「ふ、不破君!」

 島さんの悲鳴が響く。

「貴様か!!」

 不破?!

 瑠璃子ちゃんの胸倉つかんで 壁に押し当て 締め上げてる!

「貴様が キョーコを!
 貴様のせいで キョーコが!!」


「や、やめて!不破君!!」

 島さんが 必死にすがってる。

「ふ、不破君!?」「お、落ち着いて!!」

 あわてて 俺もとめに入る
 緒方監督も 脇から必死に止める

 が

「殺してやる!」

 彼のしめあげる勢いは まるで緩まない!

「不破君!やめろ!!」

「キョーコが!キョーコに何かあったら この手でお前を…!!」

「う…う…」

 瑠璃子ちゃんの顔が苦痛にゆがむ

 まずい!

「不破君!落ち着け!落ち着くんだ!!」

「うっ!?」

 突如
 彼の動きが止まった

「くっ…う…?」

 ゆっくりと 彼女から手を離す。

 ぐらり
 その体が 揺れた

「不破君!?」

 床に倒れそうになった体を あわてて支える。

 ど、どうしたんだ!?

 やがて
 彼が ゆっくりと顔を上げた。

「っっっ!!」

 信じられない…という表情で ゆっくり彼が周囲を見渡す。

「…ふ、不破…君?」

「!!!敦賀!…さん…!!」

 ん?

 なんだ?

 この…意外そうな表情は…??

「不破君!?」

 島さんが 彼の顔をのぞきこむ。

「…島…さん…」

「え…」

「すまない…。心配かけて…」

不破…さん!?不破さんなんですね!!」

「…ああ…」

「よ、よかった…!」

 目に涙を浮かべて 不破にすがりつく島さん

 ?????

 な、なんなんだ?いったい!

「申し訳なかった…松内さん」

 静かな声で 不破が瑠璃子ちゃんに手を差し伸べる

 マネージャーにすがりついて泣いてた彼女が 驚いたように顔を上げた。

「つい…気が動転して…ひどいことしました。どうか、お許しください。」

 ぶんぶん

 瑠璃子ちゃんが 必死に頭を横に振る。

「わ、悪いのは わ、私…」

 後は 涙で声にならない。

「普通 ねじ1本で バルコニー全部おちたりしない…。運…が 悪かっただけですよ。」

 穏やかな声で 彼が瑠璃子ちゃんを助け起こした。

「っ!!」

 瑠璃子ちゃんは ますますひどく泣き出した。

 …。

 そうだ

 これが 不破…だ。

 俺が知ってる…手ごわい男。

 なんなんだろう?

 さっきのあの一瞬

 まったく 違う人間に見えた…!

 なんだったんだ!?いったい!!








総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№119(レイノ)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№121(Y尚)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№119(レイノ)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№121(Y尚)】へ
