スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№120(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№122(尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№120(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№122(尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№121(Y尚)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№120(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№122(尚)



『よせ!バカ!!』


 ?!

 体の中から 
 すさまじい力が わきおこり 俺の動きをとめた。

『かよわい女をいためつけるな!彼女は 十分 罰を受けてる!』

「くっ…う…?」
 
 腕が!
 オレの意に反して バカ女の胸倉から離れていく!!

 オレの拘束から解放され 女は その場にへたりこんだ。

 そいつに向かって オレの手が差し出すように伸びる

「申し訳なかった…松内さん」

 オレの口から勝手に出てくる 静かな落ち着いた声

「つい…気が動転して…ひどいことしました。どうか、お許しください。」

 おい!
 なんで あやまる!?

「普通 ねじ1本で バルコニー全部おちたりしない…。運…が 悪かっただけですよ。」

 穏やかな声で オレが!バカ女を助け起こしてる!

 よせっ!!
 そいつがキョーコを 傷つけた犯人だろうが!?

 なっ、なんでだ!?

 オレが考えてもない動きをする!?この体は!!

 敦賀の外見から 判断して
 ここは 元のオレの世界のはずなのに!!

「敦賀さん 緒方監督 申し訳ありませんでした。醜態を…。つい…我を忘れて…」

「あ、い、いえ、そんな!」

「…無理もないよ、不破君」

 !!

 声まで のっとられて 何もいえない!

『誰だ!?貴様は!!』

”バカは 黙ってろ!!”

 なっ!?

 脳内で響くのは さっきの声!…コイツの声!!

 …そして オレ自身の声…だ…!!

 な、なぜ!?

 ばったーん!

 突如
 手術室のドアが 大きく開いた。

「皆さん!どうぞ、中へ!!」

 弾んだ看護師の声が 廊下中に響いた。 



  

 











総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№120(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№122(尚)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№120(蓮)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№122(尚)】へ
