スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№130(Y尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№132(Y尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№130(Y尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№132(Y尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№131(レイノ)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№130(Y尚) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№132(Y尚)



 ピンクの…ミニのベビードール…!

 あの色白の肌には さぞ…

「レ イ ノ さ ん ?!」

 はっ

 じゅんっ

 湧き上がりかけてた妄想が 瞬時に燃え尽きた

「し、失礼…『おん あぼきゃ べいろしゃのう』…」

「…なんです、それ」

「真言の中でも 最強の呪文です。『まかぼだら まにはんどま』」

「陰陽師ですか…あなた…」

「ぐぐぐぐぐぐぐるじぃー い、いいかげんに ばなぜぇ――!!」

「『じんばら はらばりたや うん』…不破さん…不破が 窒息死しますよ、いいかげん 手を…」

「あ、ああ…!」

 ようやっと
 不破さんが 猫ぬいぐるみの首から 締め付けてた手を離す。

「ぜぇぜぇ…。まったく なんて了見の狭いヤツ!
 たかが キョーコのセクシーきゅーとなランジェリー姿見たくらいで…」


 ずごごごごぉおおぉおぉおぉおぉお

 うっ!

 ふ、不破さん!

 怒りの熱流が
 津波になって ざっぱりと立ち上がってる!!

 今にも 不破を丸呑みしそうだ!

「…レイノさん…」

 がしっ

 猫ぬいぐるみの頭ひっつかんで
 不破さんが抑揚のない声で話しかけてきた。

「わー!?痛い!痛いって!離せぇぇぇ!!」

「なっ なんでしょう!?」

「あなたのその霊能力で こいつ はらっちゃってください!きれいさっぱり!!」

「な、なんだとー!?」

「い、いや ですから 悪霊なら ともかく…」

「こんなヤツ 悪霊みたいなもんです!」

 ざばざばっ
 不破さんが 食卓にあった塩こしょう 不破入り猫ぬいぐるみに振り掛ける

 もしかして

 清めの塩
 …のつもりか?

「よせー!お、オレは サラダじゃない!!」

「程よく味付けして ヤギにでも食わせてやる!」

「う、うわー」

「ダメですよ!不破さん!ヤギが 腹 壊します!!」

「それで かばってるつもりかーっ!!」



「レイノ?それ 確か 昨夜の…」

「あっれー?結局 不破さんに渡せなかったんですかぁ?」

「…いや 渡せたんだが…ちょっと事情があって 預かってるんだ…」

「なんで こんなに湿ってるんだ?」

「…ちょっと 汚れたんで 洗ってきたとこ…」

 あんな塩コショウまみれじゃ
 運んでる最中に くしゃみ連発になっちまう

 …ので
 不破さんから 預かってきてすぐ洗い流したのだ

 ぶわー

 ドライヤーの熱 あててるうちに
 猫ぬいぐるみのへたれた毛並みがふんわり盛り上がってきた。

 ふわっと花の香りが漂う。

「お!昨日とは違って 移り香が…」

「このさりげなく可憐で優しく甘い香りは…
 キョーコさん愛用の香水だっ!!ドりーミング・プリンセス!!」

 さすが 京子さんおたく
 タスクが 歓喜の叫び声をあげた

「ああ、京子さん!せめて 香りだけでも!」

 ひょいっと タスクが猫ぬいぐるみをとりあげ ぐっと抱きしめた。

「はなせー!野郎になんぞ抱かれたくない!!」

「…え…」

 びしっ
 タスクの体が こわばった

「ね、猫ぬいぐるみが しゃ、しゃべ…」

『!し、しまった!!』

 ぬいぐるみの中
 不破が青ざめている。

「…またですか。レイノさん」

『…は?』

「今度は どこの浮遊霊 憑依させたんですかぁ?」

「いくらなんでも、京子さんの持ち物には まずいですよ!」

「返すときには ちゃんと 祓ってから お返しするんだぞ!」

「ああ、大丈夫。タチはいいほうだから」

『??????』   

「で、こんどの方は どういう経歴だ?」

「才能ある歌手だったんだが これからというときに 早世した…らしい」

「うっわー!お気の毒に!」

「未練残るよね、そりゃ…」

「俺たちのレコーディングに バックコーラスでいいから参加させてほしい…そうだ」

 不破猫ぬいぐるみの口 押さえ込みつつ メンバーにいつもの調子で説明した。 






総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№130(Y尚)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№132(Y尚)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№130(Y尚)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№132(Y尚)】へ
