スポンサー広告


 ←スパイラル・スキップ・ビート!!」№138(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№140(レイノ)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【スパイラル・スキップ・ビート!!」№138(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№140(レイノ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

スパイラル・スキップ・ビート!!」№139(尚)

 ←スパイラル・スキップ・ビート!!」№138(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№140(レイノ)

「…」

『…』

「…ってわけなの!本当に すごいでしょう?敦賀さん!さすが、芸能界1の実力派よね!」

「あ、あ…あ。ま、まったくだな」

『なあ…』

”なんだよ”

『俺には マジくどき文句に聞こえたんだけど…?』

”…のつもり…だったんだろう…な”

 あのやろう~!

 向こうでは ともかく
 こっちじゃ オレと婚約してるのに!!

 なんて非常識なヤツだっ!!!

「いい役者は 舞台が終わっても 体に役が残るっていうものね…。
 やっぱり 敦賀さんってすごい方!もう ホントに 尊敬しちゃう!」


「…キョーコ…」

 おまえって…なんて…

『ほんと 超にぶにぶ女だな…コイツ!そこまで言われたら わかれよ!!』

”わからなくていい!”

 ごいんっ!

『って!ぶつなよ!しかも 拳固で!!』

「ショーちゃん!隣に付き添いようのベッド入れてもらったから 今夜は ここにとまるね♪」

「え?」

 ぎゅっと キョーコがオレにしがみついてくる。

「マンションの広い部屋に 一人ぼっちでなんか いられないんだもの。」

 その体が かすかに震えてる。

「…キョーコ…」 

 ぐっと抱きしめ返す。

「悪かった。不安にさせて…」

 急を聞いて
 病院に駆けつけてきたとき

 キョーコのほうが真っ青だった。医師が心配したほどに…。

 ちゅっと おでこにキスをする。

「オレは本当に もう大丈夫。入院は 医師の取り越し苦労なだけだ。
 明日には、退院できるからな。」


「うんっ!」

 ほほを染めて キョーコがうれしそうに笑う。

 置いていくものか 絶対に
 こんなキョーコを また 一人になんかできない…!

『あああ…今夜は 黒の薔薇レースの寝巻き ねだってたのにぁ~!』

 …

 背中に密着してるヤツから 心の声が伝わる…映像つきで

  ******

 『キョーコ!今夜は これ!この寝巻きがいい!』

 「あらら ショウ君 大人っぽい好みね。薔薇が好き?」

 『うん!大好き!(このすけすけ具合が!!)』

 ヤツが鼻の下伸ばして 一着の寝巻き(…いや 下着?)をキョーコに見せてる
 
 回想シーンが カラーつきで流れてくる…目の前で見ているように…

 !!!

 なんだ!その服…というか 布のきれっぱし!

 ば、薔薇の刺繍部分以外、全然布地がないぞ…っ!?
 
 「はいはい。じゃ、今夜の寝巻きは、これね」

 『うん!』
 
  *******

 ぐぐぐぐぐぐぐぐっ

『ぐぐぐるじぃー!ば、ばなぜぇえぇー!!』

 左手でキョーコを抱きしめながら
 右手で 背後のヤツの首を思いっきり締め上げる

”どさくさまぎれに ナニ好き勝手やってるんだ!お ま え は!!”

 ちゃっかり 美味しい思いしてやがって!!!




総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【スパイラル・スキップ・ビート!!」№138(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№140(レイノ)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スパイラル・スキップ・ビート!!」№138(蓮)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№140(レイノ)】へ
