スポンサー広告


 ←スパイラル・スキップ・ビート!!」№139(尚) →スパイラル・スキップ・ビート!!」№141(京子)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【スパイラル・スキップ・ビート!!」№139(尚)】へ  【スパイラル・スキップ・ビート!!」№141(京子)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№140(レイノ)

 ←スパイラル・スキップ・ビート!!」№139(尚) →スパイラル・スキップ・ビート!!」№141(京子)


「そんなことで そんなに怒らなくても…。
 不破さんが ひとこと言えば 京子さん なんでも着てくれますよ…?」

「め、目の前で キョーコに そんなかっこうされてみろ!理性なんか ぶっとんでしまう!」

 …

 ふぅ

 35歳の分別…ってやつか

 厄介だな

 夕べ一晩中 考えて
 不破を元に戻す 唯一の方法を 考えついたんだが

 不破さんが これでは 実行に移すのは 無理…か。

 …とはいえ

 正直に 提案したところで

「こんな大切な神聖なこと!!
 オレたちを元に戻すための手段として…なんてことでするのは 絶対イヤだ!」 


 …とか 言いそうだ。この不破さんは…。

 本当に結婚式まで 清い関係貫くつもりか…この人

『飛ばしちゃえよ!理性なんか!!』

 あほな不破が わめいてる。

 布袋に入れられて てるてる坊主がわりに ベッドのヘッド部分にぶら下げられている

『キョーコのランジェリークローゼットにはな!もっとすごいのいっぱいあるんだぞ!
 毎晩 とっかえひっかえ 着せ替えさせたって充分なくらいいっぱいな!!』


 ヤツがじたばたするたびに ぶらんぶらん袋が揺れてる。

「…そばから離していいんですか?」

「1m以内に居れば 効果は変わらないと 実験済みです。」

「なるほど…」

「胸の先っちょだけ 切れ目がある 真っ赤なシルクのキャミとか!」

 うっ…

「脇に深いスリットの入った ロングの…もがっ!」

「ふ、不破さん!」

 猫ぬいぐるみは 袋の中に全身 突っ込まれ 硬く口を閉じられた。

『むーむぐぐーっ』

 あわれ
 不破は『山寺の和尚さん』のまり…

 (蹴られないだけましか…)

「…よけいな想像してないでしょうね?レイノさん?」

「も、もちろんです!」

 …おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まにはんどま じんばら はらばりたや うん!

 あわてて最強の真言を脳内で唱える

 うっかり 
 不破の言葉で沸いた妄想を 脳内で映像化してしまわないように…!



 
 




総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【スパイラル・スキップ・ビート!!」№139(尚)】へ  【スパイラル・スキップ・ビート!!」№141(京子)】へ

~ Comment ~

ゆんさま ありがとうございます

お待ちいただきまして 恐縮です
><;

今 リアルが多忙でして
まことに 申し訳ございません!

今しばらくお待ちくださいますよう お願いいたします!

暇な時で良いので更新まってます(ω・)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スパイラル・スキップ・ビート!!」№139(尚)】へ
  • 【スパイラル・スキップ・ビート!!」№141(京子)】へ
