スポンサー広告


 ←スパイラル・スキップ・ビート!!」№142(Y尚) →スパイラル・スキップ・ビート!!」№144(京子)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【スパイラル・スキップ・ビート!!」№142(Y尚)】へ  【スパイラル・スキップ・ビート!!」№144(京子)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

スパイラル・スキップ・ビート!!」№143(尚)

 ←スパイラル・スキップ・ビート!!」№142(Y尚) →スパイラル・スキップ・ビート!!」№144(京子)



「おかえりなさいませ お仕事おつかれさまでした」

 ひゅおぉおぉおぉおぉ

 うっ!

 ろ、6月末の蒸し暑い空気が たちまち 急速冷凍する!

「り、律子サン」

「…ってことは、やっぱり!不破ね!?」

 ぐいっ

 いきなり
 島さんが 胸倉をつかんできた。

「どういうつもり?!アンタ!!」

「ど、どうって!」

「不破さんは!あの方を どうしたのよっ!?」

「…し、島さん…!」

「あ、あら?」

 真っ赤になって 島さんが オレの体から手を離す。

「ご、ごめんなさい、不破さんでしたのね」

「あ、ああ。いや…気にしないで…」

 って!

 い、いつのまに
 オレに 主導権が移ってるんだ!?

 あいつ!
 逃げたな!? 

 昨夜(いや、もう今朝)は
 いつまでも キョーコから離れようとしなくて ひきはがすのに苦労したのに! 
 
”おまえー!都合のいいときだけそれかよ!”

『仕方ないだろ!オレ そいつ苦手なんだよ!』

 …ふぅ…

「すみませんでした。今日一日 キョーコの面倒見ていただいて…」

「いえいえ お気遣いなく。
 食事のほうは 京子ちゃんが こまめに作り貯めてた保存食あっためただけですし」

 にっこり

 島さんの笑顔が より深くなる

「キョーコちゃん 相当 疲れてた』らしくて
 ほとんど 寝 て ま し た し

 うっ!

「少しばかり やりすぎじゃありませんかしら?不破さん」

「…あ、あの…」

「そりゃあね?2D渡したのは 私ですよ?私ですけれども…」

 ひゅごぉぉぉぉぉぉぉ

 さ、寒い!

 背筋に 氷の板つっこまれたようだ!

「何も一晩で 使い切れなんて 言ってませーんっ!!!」





”ううう。まだ耳が きんきんする…。”

『反論しろよ!使い切ったわけじゃないって!ちゃんと残ってたろ?』

”お前が出てきて そういえよ!”

 『24個中 たった3個残したくらいで、いばらないでください!』とか反駁くらうのが関の山だ!

『…ぐっ…』

”でもまぁ…なんだかんだ言いつつ いい人だ。”

 オレのベッドの上
 眠ってるキョーコのほほをそっとなでながら 心の中で会話を続ける
 
”また新しく 買ってきてくれてるんだから。うら若い女性には 買いにくいだろうに…。”

『でも、しっかり 1日半D以内に!…とか 念おしやがって!
 ったく!よけいなお世話だっつーの!!』


”そういう人だからこそ キョーコのマネージャーにふさわしいんだ。”

 そっと キョーコのまぶたに 口付ける。

「…ん…」

 !!

『キョーコ!!…ん!?』

「…キョーコ…気分はどうだ?」

 ぎゅっとその体を抱き寄せて 唇にキスを落とす。

『ななな、なんで 換われない!?』

「…ショー…ちゃ…ん…おかえり…なさい」

 キョーコが ふうわりと微笑んだ。

「ああ…ただいま…。」

 しがみついてくるやわらかい体を しっかり抱きしめながら
 オレにとってかわろうとする ヤツの動きを 意志の力でねじ伏せる。

『かわれよ!自分だけ 美味しい思いしやがって!』

 昨夜は
 オレ自身 完全にたがが外れ
 向いてるベクトルが同じ方向だったから うっかりのっとられたが

 今は そうはいかない

「今日一日 ずっと お前のこと考えてた…」

 夢にまで見てた

 こんな日が訪れるとは 夢にも思わなかった

 あの…孤独で 哀しい 17年間

「愛してる」

 オレは 跳んできた

 時空をねじまげて
 あちらでの地位も 名誉も 財産も 家族も 全て捨てて ここにきた

 手に入れた

 やっと おまえを

 確かに この手に―!!






総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【スパイラル・スキップ・ビート!!」№142(Y尚)】へ  【スパイラル・スキップ・ビート!!」№144(京子)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スパイラル・スキップ・ビート!!」№142(Y尚)】へ
  • 【スパイラル・スキップ・ビート!!」№144(京子)】へ
