スポンサー広告


 ←スパイラル・スキップ・ビート!!」№148(Aマリア) →スパイラル・スキップ・ビート!!」№150(京子)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【スパイラル・スキップ・ビート!!」№148(Aマリア)】へ  【スパイラル・スキップ・ビート!!」№150(京子)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№149(レイノ)

 ←スパイラル・スキップ・ビート!!」№148(Aマリア) →スパイラル・スキップ・ビート!!」№150(京子)



「…オレが作った曲…あっちに流せる…!?」

「ええ、向こうのオレとコンタクトがとれるようになったので」

「向こうで…オレの曲…が…!」

 目の前の彼の手が震えている。

 10月半ば
 冷たくなってきた風のせい…では あるまい。

「それで…今まで こっちで作った曲で
 向こうでは発表してない曲の楽譜を すべていただけないかと…」

 俺たちにもらった曲のなら当然あるが
 どうしたって ほんの一部にしかすぎないから。

「もちろんだ。全部、渡す。好きに使ってくれ。ただ…」

「ただ…?」

「さすがに…オレの声も…なんて 無理…だよな?」

「残念ながら」

「そう…だよな」

 ふぅうぅぅ

 重いため息を吐く 不破…さん?

 ん?

 妙だ

 いつもなら 
 どっちがメインかすぐわかるのに

「まあいい。言いたいことは 曲にこめるとしよう、今まで同様に」

 わからない!

「今後も オレの作る曲は リアルタイムで 向こうに渡してくれるよな?全部」

 どっちなんだ?

「ええ。喜んで」

 『不破』か?

 『不破さん』か!?




総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【スパイラル・スキップ・ビート!!」№148(Aマリア)】へ  【スパイラル・スキップ・ビート!!」№150(京子)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【スパイラル・スキップ・ビート!!」№148(Aマリア)】へ
  • 【スパイラル・スキップ・ビート!!」№150(京子)】へ
