スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№149(レイノ) →スパイラル・スキップ・ビート!!」№151(尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№149(レイノ)】へ  【スパイラル・スキップ・ビート!!」№151(尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

スパイラル・スキップ・ビート!!」№150(京子)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№149(レイノ) →スパイラル・スキップ・ビート!!」№151(尚)



「しょ、尚ちゃん?ど、どうしたの こんなに!」

 黄色い菊ばかり 100本はある!

「何 言ってるんだ?明日は…」

「そりゃ 旧暦で『重陽の日』だけどっ!」

 重陽
 9月9日 菊の節句

 でも 新暦のままじゃあ いい菊は手に入らない

 京都でも この節句だけは 旧暦でやってきた

「どうするの?こんなに いっぱい!」

 私達 未成年で…菊酒も作れないし 飲めないのに!

 にっ

 尚ちゃんが いたずらっぽく微笑む

 っ!?

 最近 よく見せるようになった この表情!

 いたずらっこみたいな むじゃきな…

「菊は 若さと美貌を 永遠に保つ秘薬…」

 ずいっと 私に 近寄ってくる

「女優のおまえは 全身でとりこむべきだと思わないか?思うだろ?」

「え…う、う、うん…」

 言ってることは 正しい

 正しいんだけど…

「だろ?」

 この
 たちの悪い 笑顔!

 だ、だまされないから!

 もう さんざん 学習したんだもの!

 尚ちゃんが
 こんな顔したときは

 ろくなこと考えてないのよー!!


 




総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№149(レイノ)】へ  【スパイラル・スキップ・ビート!!」№151(尚)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№149(レイノ)】へ
  • 【スパイラル・スキップ・ビート!!」№151(尚)】へ
