スポンサー広告


 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№157(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№159(A蓮)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№157(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№159(A蓮)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

「スパイラル・スキップ・ビート!!」№158(尚)

 ←「スパイラル・スキップ・ビート!!」№157(蓮) →「スパイラル・スキップ・ビート!!」№159(A蓮)



「不破君。最近、君のファッション 若やいできたねぇ」

「…え…。」

 めがねマネージャーの言葉に 思わず自分の服装に目をやる

 ビロードの紺のタキシード
 空色のアスコットタイにサファイアのタイピン
 袖口からのぞくカフスにも 同じラインのサファイアをあわせてる

「色もデザインも 若返ってきたよぉ 年相応に」

「 そ、そうですか?意識してなかったですが」

 …言われてみれば

 シック
 …といえば 聞こえはいいが

 いつも 黒か暗い紺
 アクセもなしな 地味なかっこうしてたっけ ステージ衣装でさえ

「いくら実力派とはいえ まだ若いんだし!そのくらいで ちょうどだよ!!」

「そうだな」

 メガネの力説に クー・ヒズリも 微笑みながら言い添えてきた。 

「若いときには そのときにしかない 『時分の花』ってのがある。
今しかできないファッション 楽しむべきだぞ!」

「え、ええ。」

「それに!そのほうが キョーコ君とも より お似合いだ」

「あ。ありがとうございます」

 自然に 笑顔になった。
 キョーコが 隣で真っ赤になってうつむく。

 そんなキョーコを
 ほほえましそうに にこにこ みつめる ハリウッド・スター

 …そうか…

 知らないのか こいつ

 自分の息子が
 その「キョーコ」に ほれてるってことを

「そうそう!俺のような年寄りになると ついつい世間の目だの 常識だのってヤツにとらわれて
 どうしても じじむさい格好になってしまうからなぁ!」

 がっはっは

 ぴっきーん

 高らかに笑う宝田社長の声に その場の空気が凍りつく

「…あ~ ボスは もう少し…控えめでも…」

「どういう意味だ!クー!こんなに 地味 かつ 目立たない 控えめなファッションを心がけているのに!」

 テンの毛皮一面に 宝石散らばらせたマント
 すべての指にはめられてる 七色にきらめく指輪

 …な かっこうで 言われても!

 説得力がないだろう!この古だぬきがっ!!



 


 





 



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№157(蓮)】へ  【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№159(A蓮)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№157(蓮)】へ
  • 【「スパイラル・スキップ・ビート!!」№159(A蓮)】へ
