スポンサー広告


 ←№177 『闇に咲く花』【13】 (side:セリカ) →№179(『闇に咲く花』【15】 (side:セリカ)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【№177 『闇に咲く花』【13】 (side:セリカ)】へ  【№179(『闇に咲く花』【15】 (side:セリカ)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

スパイラル・スキップ・ビート!

№178 『闇に咲く花』【14】 (side:忠志)

 ←№177 『闇に咲く花』【13】 (side:セリカ) →№179(『闇に咲く花』【15】 (side:セリカ)
 「スパイラル・スキップ・ビート!!」№178(『闇に咲く花』【14】 side:忠志)


  女子高生名探偵 セリカ 闇に咲く花  

       監督   緒方 啓文

       吉野せりか…京子

       北條 忠志…敦賀 蓮
 
       北條 沙織…琴南奏江 

       北條 寛志…貴島秀人


「弟の悟です」

「初めまして 姉が お世話になっております」

 びしっと正座して きっちりとした御辞儀をする。

 まだ中学生くらいなのに 珍しい。よく しつけられている。

「突然おじゃまして、すみません。どうしても 姉の顔が 見たくて」

「そういえば、夏休みに入ってすぐ 我が家にお越しいただいたものね。お寂しかったでしょう」

「はい、とても!」

 ん?

 弟さんの背後で
 セリカさんが どこか遠い目をしてる?

「姉さんは 後妻である 僕の母に気を遣って 寮に入っちゃったり お休みでも お友だちの家にお世話になったりで
 下手すれば 1年くらい 顔見なかったりするんで…」

 …え…?

「悟っ!」

 せりかさんが 似合わぬ大声を発して 弟さんを制する。

「…あ、ま、そ…そうですの…」

 母が 返事に窮してしまった。

「よ、よろしければ 泊りがけで ごゆっくりなさって?」

「すみません、姉にあいたさに 家人の誰にも断らず 出てきたので、これで失礼します」

「まあ 残念だわ。今度は ぜひ ごゆっくりなさってらしてね」

「はい、ありがとうございます」

「じゃあ 俺が 最寄りの駅まで お送りしますよ」

「いえ、、車を待たせてますので」

 はっ!?

「榊さんにっ!?ちょっと!この炎天下 こんな長時間 車の中で 待たせてるの!?」

「まさか!ちゃんと 近くの喫茶店で涼んでもらってたよ。さっき 携帯で知らせたから そろそろ 門に着く頃かな」
 
 おかかえ運転手さんつきって
 せりかさんのお家って けっこう 金持ちなのか?

「…なら いいわ。榊さん、もう 60なんだから 絶対 無理させちゃだめよ?!」

「わかってる」

 後妻…の子どもってことは 異母姉弟 

 とはいえ しごく 仲は円満そうだ
 互いに遠慮のないやりとりから それが伺える

 お姉さんとしてのせりかさんってのも なかなかいい。

 かなり 高飛車だけど なんだか可愛い。
 弟君も 楽しそうだ。きっと 姉さんのことが大好きなんだろう。

 だが

 そうか

 せりかさんが 我が家に滞在してるのは そういう事情か。

 異母弟とはともかく 義母とは うまくいってないんだろうな おそらく。

 弟君には悪いが
 冬休みも 彼女を 我が家に ご招待したほうがいいかもしれない。

 このお嬢さんがいてくれると
 我が家は ぐんっと明るくなるし。

 俺自身
 もっと 彼女のことが 知りたいし。

 なんせ このお嬢さんは 話しても 見てても 全然 飽きないから…な。







 



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【№177 『闇に咲く花』【13】 (side:セリカ)】へ  【№179(『闇に咲く花』【15】 (side:セリカ)】へ

~ Comment ~

歌姫さまへ

歌姫さま 初めまして

いつも ご愛読いただきありがとう存じます。

このたびは、私の不手際で 意図せぬ鍵がかかってしまい
読者の皆様に 多大なるご迷惑をおかけいたしました。

おわびのしようも ございません;

限定措置 はずしましたので
今なら 読めると思います;-;

ちょっと 表に出せない 一つのSSにだけ プロテクトかけたうもりが
まさか ブログ全体にかかってしまう仕掛けだったとは;

本当に 申し訳ありませんでした

仕組みがわかりましたので 今後はR18はあきらめ
今までどおり 健全に(!)運営してまいりますっ ><;

まことにまことに 申し訳なかったです

どうか 今後とも よろしくお願いいたします!!

                     ことりん
  • #235 ことりん(琴鈴) 
  • URL 
  • 2010.09/13 21:51 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【№177 『闇に咲く花』【13】 (side:セリカ)】へ
  • 【№179(『闇に咲く花』【15】 (side:セリカ)】へ
