スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そっと耳打ち【降らずの雨 №16】 →オレンジの陽【降らずの雨 №18】



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【そっと耳打ち【降らずの雨 №16】】へ  【オレンジの陽【降らずの雨 №18】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「アナザー・スキップ・スキップ・ビート!」
降らずの雨

素の君に惑わされ【降らずの雨 №17】

 ←そっと耳打ち【降らずの雨 №16】 →オレンジの陽【降らずの雨 №18】
「おつかれさま ショー」

「おまえもな。受験終わったばかりだってのに あわただしかったろ。」

 披露宴(2度目の!)の会場だったホテルのスイートルーム

 無事すべてのイベントを終えて 二人だけのディナー。

 お互い未成年。
 アルコール分のない シャンパン風白ぶどうジュースで乾杯する。

「ううん!出雲には 都合で来て頂けなかった方々が 大勢来てくださって!嬉しかった!!」

「確かに…すごい人数だったな…拍手の音で驚いた。」

「プロの方が お得意の歌や演奏や 披露してくださるし!すっごく贅沢な時間だったもの!」

「…ああ。三鷹さんまで いらしてくださったし…。」

「みんな すごく美辞麗句並べてくださるし!おせじとわかってても 気分良かったぁ~!」

「…おせじ…?」

「ほら!三鷹さんなんか『並み居るライバルけちらして』…よ!?
 思わず 心の中で つっこんじゃった!私なんか 狙ってた 物好きいませんよって!」


「…あのな…キョーコ…」

「え?なに?」

「いや…別に…」

 なぜだか 急に ショーが ぐったりとなってしまった。

「明日から 7日間オフもらったし…温泉でも行くかな。」

「ショー…おじんくさいわよ…そのセリフ。」

「し、仕方ないだろ!神経 はりつめっぱなしだったんだ!疲れもするさ!」

「どっちにしろ 無理よ?温泉じゃ 変装もできないし…。」

「…だろうな…。」

「また…エステシャン呼んで アロマオイルマッサージでも してもらう?」

「…いや…ゆっくり 湯船につかれば 平気だ。バスオイルでも 入れてくれ。」

「ええ。」

Bride


「薔薇…か。」

「ご、ごめんなさい…わ、私の趣味で えらんじゃって…。」

「いいさ、別に。」

 すっと
 ショーが 私の腰を抱き寄せた。

「…はいるか?いっしょに…!」

 …!

 体が こわばってしまった!思わず!

 ふ

 ショーが淋しそうに ほほえんだ。

「冗談だ。じゃ お先に…」

 ぽんと 私の肩を軽くたたいて バスルームに消えた。

 …。

 思わず
 ぎゅっと 手を握りしめる。

 …だめ!
 だめよ いつまでも!

 なに 悩んでるのよ!私!!

 うじうじと!

 結婚するって
 ショーと 結婚するって決めたの 私なのに!!

 もう…10日以上たつのに!

 いまだに!

 こんな情けないことで どうするの!?

 ショーがいなかったら
 私なんか 今頃 この世にいないのに!

 もう一度 深呼吸する。
 
 からっと バスルームの戸を開けた。

 さっさと 服を脱ぎ タオル一枚だけを手に 湯船に近付く。

 シャワーの音のせいで ショーは まだ 気づいてない。

 何も言わず
 ショーの背中に 抱きついた。

「…っ!?」

 ショーがぎょっとして こわばった。

「キョ、キョーコ?!」

「…背中 流してあげる」

「お、おまえな!」

 はぁ

 ものすごく疲れた声で ショーが重いため息を吐いた。

「やめてくれ!頼むから!…オレは 聖人君子じゃないんだ!どれだけ 必死に自分抑え…!」

 なおも
 言いつのろうとするショーの口をふさいだ。

 自分の唇で。

「…キョー…コ?」

「いい香りでしょ?薔薇の泡風呂よ。お互いに 洗いっこして…。」

 ぎゅっと 抱きついた。

「いっしょに 寝ましょう…」

「キョーコ!」

 いたいくらいに きつく 抱きしめられ
 さっきのなんか比べものにならない 深い口づけが返ってきた

 ショー

 この人が
 私の生涯の伴侶

 私は選んだ ちゃんと この人を

 自分自身の意志で!!  
 

イラスト「Bride」(「Heaven’s Garden」様より)
画像


お題提供「恋したくなる お題配布」様
恋したくなるお題配布bana2

スポンサーサイト



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【そっと耳打ち【降らずの雨 №16】】へ  【オレンジの陽【降らずの雨 №18】】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

も、申し訳ないです><;

本編の方が 寄り道多かった分 展開が遅いです
m(_ _)m;すみません!!

まあ ここは 尚キョワールドですから
広い心で 見てやってくださいませ♪
*^-^*

キャ~~~~~??!!
こっちが先にラブラブになってる~~(><)
しかも(自分比)今までの中で一番いいムードで(笑)
お風呂で洗いっこってwwwww
まあでも・・本編では滑稽なほど噛ませ犬な役どころだったから、ここでは存分にいい思いをするといいよ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そっと耳打ち【降らずの雨 №16】】へ
  • 【オレンジの陽【降らずの雨 №18】】へ
