スポンサー広告


 ←オレンジの陽【降らずの雨 №18】 →オレだから気付くこと【降らずの雨 №20】



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【オレンジの陽【降らずの雨 №18】】へ  【オレだから気付くこと【降らずの雨 №20】 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「アナザー・スキップ・スキップ・ビート!」
降らずの雨

困らせてみる【降らずの雨№19】

 ←オレンジの陽【降らずの雨 №18】 →オレだから気付くこと【降らずの雨 №20】
 ぴんぽーーん

 インターフォンの音が響く

「ルームサービスをお持ち致しました。」

 丁重なボーイさんの声。

 …に やっと ショーが 離してくれる!

 た
 たすかった!

「おふくろのヤツ!よけいなマネを!!」

 ぶつくさいうショーの手をのがれて あわてて ガウンを羽織る。

 ベッドから 降りた

 …足が へなっと 床に座り込む…!

 た
 たてない!?

 そ、そんな 馬鹿な!

 気合いを入れ直して もう一度立ち上がろうとする

 …でも

 ふ
 ふえぇぇーーん

 ど、どうしよう!
 本気で 立てないぃー!!

「…キョーコ?」

「ショーぉぉおお どうしよう 足に力が はいんないぃー」

「…は?…あ!」

 即 ショーが 立ち上がった!

「わ、悪かった!オレが 受け取ってくるから!ベッドに戻ってろ!!!」

 …?

 『悪かった』??
 
 …なに…が…?

 問い直す暇もなく ショーが手探りでガウンを着込み そそくさと寝室を出る。

 見事

 1回 構造教えると 手探りせずに 部屋の移動ができてしまうんだから…。

 ベッドに手をついて よっこいしょっと ベッドに戻る。

 情けないけど どうしようもない。

 ホントに
 下半身に まるで力が入らないんだもの!

 ぱふっ

 もう一度 ベッドに 横たわる。

 …失敗だった…つくづく…。

 こんなことなら

 ちゃんと 結婚式の夜に きちんと 初夜迎えとけば よかった!!

 そ
 そうしておけば

 い
 いくら なんでも こうまで!!

 ~~!!

 ああ
 もう!!恥ずかしくて 2度とお風呂に入れないーーー!!

桜の時


「キョーコ」

 布団ひっかぶって
 昨夜の 恥ずかしいあれやこれや

 思い出さないよう じたばたしている私の背に ショーの優しい声が降ってきた。

「隣のリビングにディナー、セッティングしてくれたから…食おう、腹減ってるだろ?」

 言われたとたん

 ぐぅ…と お腹が鳴る。

 ぷっ

 ショーの吹き出す声に むっとする!

 だ
 だれのせいだと!!

「しょぉおおおおおー!」

「ああ。わかったわかった オレのせいだな。」

 楽しそうに笑って 私を抱き上げる。

「ナビしてくれ。リビングの食卓まで。」

 首に回した手で 背中 軽くつねってやる!

「たっ!な、何する…。」

「…私は もっと つらいのっ!」

 よくよく 考えれば
 私が こんなに 全身 だるいのは

 全部 アンタのせいでしょうが!!!

 にらみつけたって わからないもの!
 こうするしかないじゃないの!!

「…そうだな…悪かった…。」

 私を 抱きしめて ショーが耳元にささやく。

 …。

 うぅうぅううぅうう~

 こんなに素直に謝られると

 それ以上 責めにく…

「責任とって…」

 にやっと ショーが笑った。

「食事が終わったら サービスさせてもらうさ…とことん…な。」

 …。

 …え

 えっと…?

「さ、そうと決まったら さっさと夕飯すませてしまおうか!」

「ちょ、ちょっと 待…っ」

「悪いな キョーコ」

 にっこりと ショーが ほほえんだ。

「なんせ 12日間のおあずけが長すぎて 少しばかり 抑えが効かない状態でね!」

 ぐぅううううう!

「まだ オフは 明日から6日間は あるし…有効に使うさ!」

「…ゆ、有効…って…!」

 抗議しかけた声は 降ってきた深い口づけに阻まれる。

 その
 執拗なキスに…答えが…現れている。

 イヤってホドに!

「よかったな おまえも 高校 ちょうど冬休みで。」

 ふ
 ふぇぇえええん

 やっぱり

 ちゃんと 結婚式の晩に すませておくんだった!!!

 こんなことになるんなら!!!!!


イラスト「夜桜」(「Heaven’s Garden」様より)
画像


お題提供「恋したくなる お題配布」様
恋したくなるお題配布bana2



 



 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【オレンジの陽【降らずの雨 №18】】へ  【オレだから気付くこと【降らずの雨 №20】 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【オレンジの陽【降らずの雨 №18】】へ
  • 【オレだから気付くこと【降らずの雨 №20】 】へ
