スポンサー広告


 ←惚れた欲目を差し引いても【降らずの雨 №21】 →今日は髪型を変えて【降らずの雨 №23】



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【惚れた欲目を差し引いても【降らずの雨 №21】】へ  【今日は髪型を変えて【降らずの雨 №23】 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「アナザー・スキップ・スキップ・ビート!」
降らずの雨

たまにはいいよね【降らずの雨 №22】

 ←惚れた欲目を差し引いても【降らずの雨 №21】 →今日は髪型を変えて【降らずの雨 №23】
「いや!いやったらいや!絶対イヤ!もうもうもう 金輪際!二度とイヤ!!!!!」

「なぁにを 今更!そもそも 最初 おまえが…」

「いやぁぁぁぁっぁぁ!言わないで!絶対 それ 口走らないでぇぇえー!」

 …ったく!

「オレたちゃ 新婚だぞ?一緒に風呂はいるのなんか 当然の常識だろ?」

 新婚じゃなくなったって やめる気はないが!

「え。そ、そうなの?…」

 一瞬 キョーコの反抗が止まる。

「だ、だめー!せ、世間がそうだからって 付和雷同 流されるのは 日本人の悪い癖よ!
 私は いや!絶対に いやー!!」


 ちっ

 妙なとこで 自己主張の強いヤツ!

 こうなったら 実力行使!

 ひょいっと キョーコを抱き上げる

「ちょっ!?ショー!!」

 じたばたっと 往生際の悪いあがきを 抱きしめることで封じ込め バスルームに一直線。

 結婚後
 新たに 事務所が手配してくれたバリアフリーのマンション

 邪魔な障害物もなく 目的地にたどり着く。

「出雲大震災復興チャリティー 盛大に成功させたんだ。ご褒美に、いいだろ?たまには。」

「どこが『たまに』っ?!…そ、そうやって 何かにつけて 何度も何度も…!」

 まあな…!

 おかげで 手慣れたものだ

 いろいろ…な!

ロマンチック・ブーケ



「…うぅうぅうう~」

 2分後
 薔薇の香り漂う泡だらけの浴槽の中 二人してつかっていた。

「いい香りだ!生き返るよな!いつものことながら…」

 キョーコの趣味ではあるが
 今では オレもすっかりはまってしまった!

 『さすが、新婚さんは香りまで甘いねー』なんて さんざん からかわれはするが!

「…そ、そうね…。あ、温まったら すぐ出て…」

 キョーコの体が びくびく 縮こまっている。

「出るさ、もちろん…」

 すっと キョーコの体に 手を巻き付ける。

「 『お互いに 洗いっこ』してから…な。」

「ショ、ショーぉおおおおおおおおお!」

「元々は…」

 抱きしめて

「おまえが始めたことだろ?」

 耳元でささやいてやれば カッと キョーコの体が熱くなった。

 さぞや
 真っ赤な顔してるのだろう

 はじらった
  愛らしい…表情…だ

 …きっと!

 …見てみたい!この目で…!

 “結婚”以来
 何度も 胸にこみあげる想い 必死に飲み込む

 絶対に 口走るわけにはいかない!

 ひとことだって!

 キョーコが
 どれほどに 落ち込むことか!

 目で見えない代わりに 丹念に唇でたどる
 
 そのほほに 額に 唇に…

 やっと あきらめて
 おとなしくなった キョーコを 改めて抱きしめる。

「愛してる…」

「…ショー…」
 
 …何も…考えられなくなる

 薔薇の甘い香りにつつまれた
 きめの細かいなめらかな肌に 酔いしれて



イラスト「ブーケ~ロマンチック~」(「Heaven’s Garden」様より)
link-bn-g4.jpg


お題提供「恋したくなる お題配布」様
恋したくなるお題配布bana2





 関連もくじ一覧 ▼ 
総もくじ 3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【惚れた欲目を差し引いても【降らずの雨 №21】】へ  【今日は髪型を変えて【降らずの雨 №23】 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【惚れた欲目を差し引いても【降らずの雨 №21】】へ
  • 【今日は髪型を変えて【降らずの雨 №23】 】へ
