スポンサー広告


 ←№6(side:久遠) →№8(side:久遠) 



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【№6(side:久遠)】へ  【№8(side:久遠) 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

№7 (side:京子)

 ←№6(side:久遠) →№8(side:久遠) 
信じられない…!

 コーンと…逢えるなんて…!

 もう…もう…2度と逢えないと…

 すごく大人に 素敵な男性になっている…けど
 そのきれいな金髪と澄んだ青い眼は 今も変わらない…

「…コーン…」

 ぎゅっとその胸にしがみつく。
 コーンも強く抱きしめ返してくれる。

「キョーコちゃん…」

 その声も…大人になってる…優しくて甘い素敵な…

 …?!

 この声…
 聞き覚えがある…?

 こ、こんな美声の持ち主…!

「…敦賀…さん…?」

 二人といるわけが!
 思わず その顔を見上げた!

「…懐かしいね…その呼ばれ方…」

 どこか寂しげに ほほえまれて…
 
「…っ!」

 敦賀…さん?!
 敦賀さんだ!!

 め、眼の色も!
 髪の色も違うけど!
 30代後半になってるけど!!

 その見目麗しさとスマートさは 変わらない!

「コ、コーンが…敦賀さん!?」

 うそでしょ?!そんな馬鹿な!!

「…え?」

 コーン敦賀さんが 呆然とした顔で見つめてきた。

「…いまさら…16年前から 知ってただろう…?」

 16年前…!?

「“敦賀蓮”の葬式上げる前に、君に言ったのに…他の誰よりも…先に…ね。」

 『“敦賀蓮”の葬式』!!

 あ…。

 『名前』だけの…お葬式…。

「ふ、ふぇぇぇぇ~。」

 安堵のあまり 立っていられなくなった…。

「きょ、キョーコちゃん!?」

「よ、よかった!わ、私…敦賀さんが もう敦賀さんが いなくなっちゃたんだと…思ったら!」

 目の前が真っ暗になっちゃったんだもの!

「…??あの…キョーコちゃん…君、さっきから…いったい…」

「クオン!」

 突然 鋭い女性の声が響いた。

 …ん?

「ねぇ 早く行きましょう?いつまでも そんなちびっこにかまってないで」

 ち、ちびっこ…!?

 思わず ぎんっと振り返って…仰天した。

 うわ!美女の群れ!5人もいる!
 どの人も この人も セクシーゴージャスな美女だぁぁ~。

 思わず みとれてしまった。

「いいかげん そんな…」

 いらだたしげに言いかけたリーダー格っぽい女性が
 私を正面から見て 言葉に詰まった。
 他の女性達も ぼうぜんと私に注視している。

 …?な、なによ!
 悪かったわね!貧相なスタイルのお子さまで!

 言いたいことがあるんなら…!

「悪いが、彼女と話がある。
君たちとの食事はまたの機会にしていただけるかな?」


 コーン敦賀さんが、やさしく彼女たちに 答える。

「ひ、ひどいわ。クオン!」「半月も待って、やっと私たちの番、回ってきたのに…!」
 
 すっと 彼が ふところから 携帯を取り出す。

「できれば…君たちのデータ…ここから 削除するようなこと したくないんだけど…?」

「ごめんなさい!」間髪入れず、リーダー格の女性が謝った。

「ま、またの機会にね!クオン!」「待ってるから!」
  お見事…!な 引き際でそそくさと去っていった。

「おもてになるんですね…敦賀さん…こっちでも…」

  さすが!もてかたさえも、国際級!!
  食事同伴さえ 順番待ちなの…?

「しかも とびっきりゴージャスな美女ばかり!!毎日が、天国ですよね!」

  まるで、ハーレムの王様だ!

  奥様はいらっしゃるのかな?
  いらっしゃるとしたら、さぞ、気が気じゃないだろうな、その人…。

「…昨夜の…今日で…よく、そんな冷酷なこと言えるね…。」

  ぞくっ

  く、空気が凍った!?

「なかったことにしたい…って意志表示なのかな…?さっきからの茶番劇…」

 背後から きつく抱きしめられて 寒気がした。
 さっきまでと 雰囲気が全然違う!

「さっ、『昨夜』…!?」

「君への…愛の告白…『忘れました』なんて…ごまかすつもり…?」

 なっ…!?

 今度という今度こそ 頭の中が真っ白になった…!




総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【№6(side:久遠)】へ  【№8(side:久遠) 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【№6(side:久遠)】へ
  • 【№8(side:久遠) 】へ
