スポンサー広告


 ←№33(side:京子) →№35(side:尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【№33(side:京子)】へ  【№35(side:尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

№34(side:久遠)

 ←№33(side:京子) →№35(side:尚)
「…最上…さん?」

 返事がない…。

「最上さん…。」

 操縦桿をホバリング固定する。

 そっと抱き寄せて ほほや髪に触れる。

 それでも
 ぴくとも動かずに 目を閉じたまま…だ。

 …効いてくれたようだ…しっかりと…。

 コーヒーに仕込んでおいた 睡眠薬が…!

 そっと そのきゃしゃな体を 座席に戻して 毛布でくるむ。
 
 即 携帯を手にして メモリーの2番を押す。

「…はい…。」

 1コールも鳴りきらないうちに ノエラ嬢が出た。

「B作戦でいく。後は指示通りに…。」

「やはり…Aには ならなかったんですのね…。」

「…ああ。」

「…京子様なら…きっと そうだろうと思いましたわ。」

 …っ!

 たった3日やそこらで…わかったふうな口を!

「Mr.久遠!お願いです!どうか…」

「Miss.ノエラ!」

 受話器の向こうで 女が絶句する。

「もう一度言う。B作戦だ。君は、ただ、指示に従ってくれれば それでいい!」

「…は…い…。」

「では、切るぞ。電源もOFFにしておく。緊急連絡は メールで頼む。」

「了解…」

 蚊の鳴くようなか細い声を最後に 通話が切れる。

 …意外だ…

 追いつめられた 少数民族

 目的のためなら
 もっと ビジネスライクに徹してくるかと思ったのに!

 まあいい

 ノエラ嬢が裏切ったとしても なんてことはない。

 彼女の仕事は 単なる時間稼ぎにすぎない…。ほんの1時間かそこらの…。

 だが!

 その…わずか1時間の空白が 絶対に必要なんだ!

 この作戦にはな!

FrostMoon


イラスト「Frost Moon」(「Heaven’s Garden」様より)

link-bn-g4.jpg




総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【№33(side:京子)】へ  【№35(side:尚)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【№33(side:京子)】へ
  • 【№35(side:尚)】へ
