スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←№7 (side:京子) →№9(side:尚)



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【№7 (side:京子)】へ  【№9(side:尚)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

アナザー・スキップ・スキップ・ビート!

№8(side:久遠) 

 ←№7 (side:京子) →№9(side:尚)
わかってた!

 いまさら…
 積年の想いなんか…告げても
 いたずらに君を苦しめるだけ…っていうのは…

 わかってたさ!!

 でも…!

 君が…あんなっ!
 あんな 残酷なこと…言うから…!!

『そろそろ あの中から お一人に絞って ご結婚なさったらどうですか?』

 無邪気に微笑みながら 言うからっ…!!!

 俺の周りを取り巻く女性たち…
 スターの名前と外見だけに群がる…
 外面だけ華やかな…実のない彼女たちの…

 誰が君に取って代われるって言うんだ!!

 この16年間…俺が…俺が どれほど…。

「取り消すつもりはないよ、昨夜の言葉…。」

 きつく抱きしめて その耳元にささやく。

「君を愛してた…昔から ずっと…。君だけを 愛してる…今でも ずっと。」

 胸の中に閉じ込めた彼女の体が 震えている。

 心の中に秘めておくつもりだった…この想い…
 俺に言わせたのは…君だ…。

「う、うそ…あ、ありえません…。」

 彼女の声が うわずっっている。
 
「…昨夜と…同じこと 言うんだね…。」

 昨夜は、身を翻して逃げられてしまったが…
 今は 逃がさない…!絶対に!!

「俺が愛する女性は…生涯、君だけだ…。」

 そのあごをとらえて、振り向かせる。

 大きく眼を見開いて、呆然としているその唇に口付けた。

「…!!」

 必死に抵抗しようとするが、その力なんて可愛いものだ。
 さらに、キスを深めていく。

「離れろ!!」

「…っ!」

 いきなり、無粋な大声に中断させられた。

 …不破!!

「来い!キョーコ!」

 ヤツが 大声で呼ぶ。
 さっと彼女が、俺の胸を押しのけ、腕から逃れていく。
 とっさのことで、とめられなかったのが口惜しい!

「きさまっ!よくも!!」

 彼女を自分の背後に隠してから、改めて俺にほえてくる。

「…そんなに 大切なら ポケットにでも入れておくんだな。
俺が助けなきゃ、彼女は大勢のファンにもみくちゃだったんだぞ。」


「お前1人のほうが よほど たちが悪い!」

 ヤツが、敵意をむきだしにする。

「よくも…俺のキョーコに…!」

 ぎらぎら燃える眼で詰め寄ってくる。

 …『俺の』…ね!
 その言い草に 怒りが煮えたぎってきた。

 …いいだろう…受けてたとう…!!

「…や!やめてください!不破さん!!」

 …ん? 

「離せ!キョーコ!アイツは一度…!」

「待って!不破さん!リサイタルは!?開演1時間前ですよ!」

「…うっ…」

 …そういえば…今夜は 7時から カーネギーホール…。

 なんで…こんな時間に…ヤツが…ここに。

 いや

 おかしい!

 俺が 同じホテルに泊まってるとわかってて…
 彼女一人で出歩かせるなんて…

 妻を盲愛するあまり…
 嫉妬深くて…独占欲の強いことで
 世界的にも有名な…こいつが…許すわけが…

「くそっ…!この始末、後で必ずつけてやるからな!!」

 最後に いまいましそうに言い放って
 ヤツは 彼女の手を強引にひっぱって去って行った。

 変だ…、あきらかに…。

 どこの世界に
 自分の夫を「不破さん」なんて呼ぶ妻がいる…?
 
 現に…昨夜の彼女は…
 ヤツのこと…「ショー」って 甘い声で…呼んでた…のに。

 どうして…?
 いったい…どういう…ことだ…!?
スポンサーサイト



総もくじ  3kaku_s_L.png アナザー・スキップ・スキップ・ビート!
もくじ  3kaku_s_L.png メッセージ
【№7 (side:京子)】へ  【№9(side:尚)】へ

~ Comment ~

ありがとうございます! *^-^*

 枯化さま コメントありがとうございました!

 お言葉すごくうれしいです♪ *^-^*

 私と同じく キョコたん第一主義で 良かったです!
 A^-^; 

 蓮キョ好きー様には
 すっごく申し訳ない内容ですので!

 お気に召して頂ければ 幸いです!

私も京子さえよければ、すべてよしなので、すごく楽しく読ませていただいてます。尚キョ派になりそう!!

ほのみ様 コメントありがとうございます!

正直…蓮様ファンの方には 耐え難いかと思うのですが…皆様 お心が広くて感激です。

楽しんでいただければ、うれしいです*^-^*

こんにちは。基本的に蓮キョなんですけど、こちらも楽しい!というか、楽しくて、キョーコが幸せならなんでもござれなんですけど。本編たちの方が蓮キョとはいえ、尚が追い込んでいく気配だから、こちらは、尚キョといっても、蓮が追い込んでいくんですよね。蓮キョ尚キョに関わらずたのしめますよね。それにしても、20歳とは思えないほどおちきすぎているいる蓮。こちらの36歳の方がよほど年相応なしゃべり方ですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【№7 (side:京子)】へ
  • 【№9(side:尚)】へ
